※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいみい
家族・旦那

22日に出産し、里帰り中です。1ヶ月ほどいるつもりですが、とても寂し…

22日に出産し、里帰り中です。1ヶ月ほどいるつもりですが、とても寂しいです。
旦那のことが大好きで、いつもひっついていました。実家と家は車で20分ほどなのでそんなに離れてはいないんですが、仕事で毎日顔を出すのは難しいみたいです。
赤ちゃんはかわいいし、初子育ては大変だけど頑張ってますが、旦那のことを思い出しては早くこないかな、たまには二人でデートしたいなとか、色々考えてしまいます。
もっとこう、赤ちゃんが産まれたら赤ちゃん一筋!って感じになるかと思ったんですが、里帰り3日目にしてもう旦那が恋しいです。私みたいになった人、いますか?

コメント

ちっくん

はじめはそうだったけど
子育て始まってそれどころではなくなりました(^^)笑笑

エルサ

わたしもそんなんでしたよ😅
正直産まれたばかりの頃はまだ母親って自覚があんまりなくて、子供より旦那でした😓
もちろん今でも旦那も大事ですが、子供も同じだけ大事です😊
子供が産まれたから旦那に対して気持ちが冷めるなんてことはないと思いますよ☺️

ぷう

私もはじめそうでした!なんだったら泣きながら旦那に会いたいと電話したぐらい🤔笑
でも里帰り終盤ごろになると、ほんと旦那どころじゃなくなっちゃいました、、、笑

はな

私も旦那が大好きな人です😊
子供は2歳と0歳2人いるけど、いても旦那が大好きな気持ちは全然変わらずいつもそばに居たくて甘えたい気持ちです🤣
子供と一緒ですよね 笑

フードはかぶる

初めまして。
ご出産おめでとうございます!
体調はどうですか?
私も里帰り出産でした。実家と家は新幹線で2時間以上の距離でしたので、妊娠中は毎回出張で実家に旦那が来てくれるのが待ち遠しくて仕方ありませんでした。
産後も旦那が実家に会いに来て、帰る時になるたびに寂しくて泣いてました。
旦那の存在って大きいんですよねー

私も出産してから、そこまで赤ちゃん一筋にはなりませんでしたが、現在5ヶ月の息子愛がどんどん大きくなっています。

子育て始まったばかりは、うまくいかなくて、精神的にも辛く、1人になりたい、買い物行きたい、デートしたいとみいみいさんと同じような事考えてました。

1ヶ月たち、家に帰って息子と2人きりは初めはかなり苦戦しましたが、今では少し慣れてきたのもあり、2人で過ごすのが楽しいと感じるようになってきました。息子愛が日に日に増す一方、旦那への接し方もやはり息子一番になってきたので素っ気なくなっていきました。ガルガル気?とかいう時期があるようで、、、ネットに載ってると思います。あんなに大好きな旦那に触れられるのも嫌な時期がありました。

きっとこれから子育てする中での悩みや旦那との育児など、色々でてくると思います。何事も程よくやってくのが、育児は一番ってよく助産師さんに言われました(*´-`)

参考になったか不安ですが、可愛い赤ちゃんとの時間は今しかないので沢山旦那さんと楽しんでくださいね🌟

わたしもなりました!
里帰り中、会いに来てくれた旦那が帰るたびに泣いてました 笑
そして毎日来て欲しいとお願いして来てもらってました。
今も赤ちゃんが可愛くて堪らないですがやっぱり旦那がいないと不安になります。泣くことはなくなりましたけど笑

みの

わかります!里帰り1週間で早く帰りたいと旦那に泣きながら電話しました!

ちょうど旦那の夏休みが近かったので、2週間で里帰りやめました😁

子どもがいてさらに旦那と同じ幸せ感を感じられているので、二人でデートしたいとはあまり思いません。3人でいることが幸せです^ ^