※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAI
子育て・グッズ

7ヶ月の女の子の服が少なくて外出が心配。現在の服はトップス6、羽織り3、パンツ3。増やす必要があるが、成長が早いので適量がわからず悩んでいます。

7ヶ月の女の子を育ててます。
トップス、羽織りもの、パンツそれぞれ何着づつもってますか??

暖かくなってきたので、お散歩や支援センターなど毎日外出するようにしたいけど、服の手持ちが少ないです。
増やそうと思ってるんですが加減が難しいです。
乳児服は、ほとんど出番なく小さくなった服が何着もでてしまいました(/ _ ; )

成長が早いから買い過ぎないようにしたいです!

ちなみに、今の手持ちは
トップス 6、羽織り 3、パンツ3です。

コメント

Tiara

同じく7ヶ月の娘が居ます☺
トップス7枚
羽織り((カーディガン、ポンチョ含め))5枚
パンツ((レギンス含め))9本
パンツ系は多いです😂

  • KAI

    KAI

    まだ寒いからパンツになっちゃいますよね😅
    早くチュニックとレギンスみたいな女の子らしい服も着せたいです😍

    羽織りも毎回洗濯しますか?

    • 3月2日
  • Tiara

    Tiara

    トップス少なくてもパンツでコーデも
    広がりますし多くなっちゃいます😂
    春が楽しみですよね☺💕

    カーディガンは毎回は洗濯しないです☺

    • 3月2日
  • KAI

    KAI

    2、3日着せてるのは気になってたので同じで安心しました😊

    パンツ系 5、羽織り 3くらい買い足してみます!!
    ありがとうございました❗️

    • 3月2日