※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきつ丸
雑談・つぶやき

今日の検診でもやっぱりオマタ見せてくれなかった(´;ω;`)いつになった…

今日の検診でもやっぱりオマタ見せてくれなかった(´;ω;`)いつになったら見せてくれるんさ!
母の思いなど御構い無しで元気に胎動を繰り返す我が子(-_-)元気ならば安心なんですがね…

あと下がってきてるって言われたから安静に…逆子は二週間でなおっててビビりました。

コメント

ミサ

恥ずかしがり屋さんな赤ちゃんですね♪

親からしたら、赤ちゃん用品の準備があるから、性別早くわかって欲しいですよね(>_<)

次の検診でわかるといいですね(*^^*)

あきつ丸

コメントありがとうございます!
5.6ヶ月辺りから毎回楽しみにしてるんですが未だにわかりません(´;ω;`)周りはもう女の子だと決めつけてますがまだわかりませんね…

れいんぼーまむ

きっと恥ずかしがり屋さんなのかな?(*●⁰ꈊ⁰●)
もうすぐ可愛い我が子と会えますね❤️頑張ってください(*ノv`)b

あきつ丸

ありがとうございます!ほんと妊婦の期間はあっと言う間ですね(﹡ˆoˆ﹡)今の内にしかできないことを楽しみつつ性別も次回期待してみます…!