※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーん
子育て・グッズ

手作り抱っこ紐でキューズベリーを使っている方の感想と、岐阜・愛知で販売しているお店を知りたいです。

手作りで作っている抱っこ紐で
キューズベリーを勧められました 。
使ってる方いましたら感想教えて欲しいです‼︎
そして 、実際に見たいのですが 岐阜、愛知 で
もし売ってるお店知ってるよって方いたらそちらも教えていただきたいです。

コメント

はる

キューズベリーを使っています🙌
ほかのものを使ったことがないので比較しての感想ではないのですが…

首すわり以降からしか使えません。

腰や肩への負担は特に感じません。(もちろん子供の体重はかかっているのでそれはありますが…)

身長152せんちの私でも肩紐が浮きません◎

デザイン的にも主人がつけやすいと言っています。(うちはデニムタイプのものを使っています)

買う前に調べたのですが、大阪にしか店舗販売が無いはずです😣💦
増えていたらわかりませんが、大阪でも5店舗有るか無いかくらいでした。

• るーん

るーん

ありがとうございます🙏💕

新生児用の抱っこ紐は親戚のお下がりがあるのですが
    それ以降のものを買わなきゃで…

なで肩で私も身長が155センチです。
    やっぱり旦那もつけやすいものがいいと思って

• 3月2日

キューズベリー使っています!
最初は私も子供も慣れず泣かれてしまいましたが慣れたら付けやすいし子供も寝てくれるようになりました👶💕
私はネットで購入しましたが、天白区に正規取扱店があるみたいですよ♪( ´▽`)

• るーん

るーん

ほんとですか!!天白なら車で行けちゃうので参考にさせていただきます◎

• 4月10日