※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
子育て・グッズ

虐待じゃなくても、疲れてうとうとしてたら自分も可能性ない訳じゃないから気を付けないと😭

虐待じゃなくても、疲れてうとうとしてたら自分も可能性ない訳じゃないから気を付けないと😭

コメント

na

うーんこれはそもそも立ったままあげる状況がおかしいですよね💦

ふゆ

これは…本当の不注意だとしたら逮捕でママと離されるのも可哀想だしママも育児で疲れてたとしたらちょっとひどい気もするんですけど…本当に虐待なら当たり前ですけど本当に虐待なのかな?

どんぐりマンマ

本人の証言が2転3転するとか怪しいとこがあって逮捕されてるのでは?と思います。

正直今まで不注意や、注意してても子どもにケガさせそうになったこと何度もあります。その度ごめんね、ママが守るからねって泣きながら抱き締めて後悔します。フラッシュバックして夜中何度も目が覚めて眠れず子どもの呼吸確認してたこともありました。もちろんわざと手をあげたことは一度もないです。
ちょっとこの事件の本当の状況は誰にもわからないですが、もしこれが本当にわざとじゃないんだったら私も子育て出来ないです。。

®️

立っていてぶつけるはあり得る話なので、それだけで虐待だとされたらたまったもんじゃありませんが、頭蓋骨骨折、くも膜下出血になっているならそれはもう殺人未遂ですよね…

ちまこーい

祖母が帰宅→ぐったりしてるから通報なので、その間受診しようとしなかったのか様子見てなかったとか・・・不注意だったとしたらあとの様子が謎ですね(><)

♡Mママ子♡

虐待してた人が証拠もなく認めるわけもないですし、きっと病院や警察も色々ほかの状況や親の様子などから判断してるのかもしれないですね😢
リアルタイムでニュース見てましたけど、帰宅した祖母が異変に気付き促されて病院?に連絡したとかで夫と事故なら帰宅した祖母がおかしいとわかるくらい我が子の様子がおかしいならすぐ病院連絡するよね?って話してました💦