※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トニトニ
妊娠・出産

入院しており、出産できるか心配です。浣腸が我慢できず、痛みもわからず不安です。明日になりそうです。お忙しいところ申し訳ありませんが、アドバイスください。

予定日を10日超えて
今日入院しました!
バルーン入れてやっと3センチ
次は5センチ。と言われてたった今浣腸したんですが
5分我慢言われたのにたった1分もダメでした|ω・`)
私出産できますかね?(´;ω;`)
浣腸で我慢ができないのにいきみ逃し?とかできますかね?
バルーンの痛みなのか生理痛なのか
はたまたこれが陣痛の始まりか??
よくわからず、看護師さんに色々聞かれても
なんて答えていいかわからないのですが(笑)
さすがにこんなんぢゃないだろうと思ってるんで、まだ余裕なんです
てことは、まだ明日になりそうですよね|ω・`)
それよりも今は浣腸に、衝撃うけてつらかったです(´;ω;`)

コメント

あらん

大丈夫ですよ!浣腸私ももてなかったです
頑張って元気な赤ちゃん産んでください(*^_^*)

かりんとう

ワタシは出産前日から下痢だったので多分出産したとき出てたと思います(笑)
浣腸はしなかったですけど、我慢しないほうがいいと言われたのでうんちでる勢いでいきんでました( ´ ▽ ` )

元気な赤ちゃん楽しみですね♫

トニトニ



大丈夫ですかね?
浣腸ごときにと不安になりました|ω・`)

ありがとうござぃます!
頑張ります(笑)