※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
子育て・グッズ

雛人形はいつしまいますか?しまうときは防虫剤など気をつけていますか?ひな祭り楽しみですね。

みなさん雛人形はいつしまいますか??
しまうときは防虫剤やなにか気をつけてることありますか?
明日ひな祭り楽しみですね🎎💕🌸

コメント

にゃんこりん

1ヶ月以内には直した方がいいと思います!婚期が遅れるという言い伝えがあるので(>_<)なんとなく気にしてます!雛人形の防虫剤もすでに用意してます♫

ふー

地元では明日しまわないとお嫁に行けないといわれてます

AYAP*

当日しまったほうがいいって言われたので明日昼からしまいます😂
防虫剤はセットでついてきたのでそれを使います!
お顔とかを素手で触らないことと羽根ばたきで埃を落としたほうがいいみたいです◡̈*✧

ネットで調べて、お雛様の顔をティッシュで包んで、防虫剤を入れて、ダンボールにいれてしまっていました。約一年ぶりに出しましたが、綺麗なままでした😄

ひな祭り終わって1週間くらいで片します😊去年はお雛さんを買ったとき一緒に防虫剤付いてたのでそれ入れました!今年もお店から防虫剤送られてきたのでしまう時は入れとこうと思います💓