※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooon
家事・料理

ダメになりそうなトマトがあるので今日はミネストローネ、タコライスっ…

ダメになりそうなトマトがあるので
今日はミネストローネ、タコライス
って昨日から決めてたんですが
旦那から 今日遅くなると言われました!
帰って来るのは日付が変わる頃だと思います!
それでもいつも帰ってきてからご飯を食べるんですが
帰りが遅いと私も寝てるし
準備して食べてーって言ってもめんどくさいからと言って食べない事も多く
夕飯のメニューにめちゃくちゃ悩みます💦

丼物とかが楽みたいですが
タコライス作って置いておくのは
どう思いますか?💦

それとも旦那だけ そぼろとかにして
そぼろ丼として食べれる用にしておこうか。。。

皆さん 旦那さんが帰り遅い時の夕飯
どうしてますか?><

コメント

♡じゃじゃ丸♡

タコライスなら、具材を別の容器に乗っけておいて、チンしてからご飯の上に♡ではだめですか?

生野菜・チーズも別においておいて、これは温めないで乗せてねーって伝えておけば大丈夫です☺︎

  • pooon

    pooon


    それならいけますかね?😊
    帰りが遅いともうチンしてすぐ食べて寝たいみたいなので
    それすらめんどくさいとか言われそうだなーとか思って😅

    • 3月2日
  • ♡じゃじゃ丸♡

    ♡じゃじゃ丸♡


    洗い物は増えるけど、ご飯もお皿に、その他も小皿に入れてラップかけて、上に乗せる順番でも書いておけば大丈夫かと☺︎

    適当にのせても味は同じですし♡笑笑

    • 3月2日
  • pooon

    pooon

    私は飛べないただのブタ。

    先程帰って来たので私が準備しました笑
    胃に入っちゃえば同じですもんね😂笑

    • 3月3日