※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

7ヵ月の赤ちゃんにおやつをあげる必要性について相談しています。同じ月齢のお子さんを持つ方に、おやつをあげる理由やタイミング、内容について教えて欲しいそうです。

今、2回食の7ヵ月なんですが
同じくらいの月齢のお子さんお持ちの方🤔♪


おやつはあげてますか??🤔

娘に色々な味、感触を味わってほしいので
たまにあげてますが特に上げる必要ないなーと思いまして😂😂


あげてる方はどんな理由であげてますか?😂
あと、あげるタイミング、何をあげてますか?(><)

コメント

deleted user

私は朝と昼で2回食やってるので
夕方におやつで
おせんべいと麦茶を与えてます(^_^)
夕方〜寝るまでミルクの間隔を空けてるので
お腹の空腹を騙してる感じです(笑)

  • Y

    なるほど😳😳
    うちは昼と夕方離乳食なので
    お昼寝を挟むのであげる時がなくて(;_;)

    • 3月2日
あっちゃん

うちは子供が4人居て下の2人が双子の七ヶ月で上の子のお菓子をすでに欲しがり泣いたり騒いだりするのでおせんべいは欠かせません😭

  • Y

    そうなんですね😭やぱり上の子がいるとそんな感じなんですね😳

    • 3月2日