※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃママ
その他の疑問

夢に元彼が出てきました。大好きで、関東から九州についていったほど。…

夢に元彼が出てきました。
大好きで、関東から九州についていったほど。
私が人生で1番好きになった人。
初めて本気で結婚を考えた人。
でも浮気されて裏切られてしまってお別れすることに。

そんな甘くも苦くもある元彼が私の中から消えることはありません。

今の旦那と出会って、こんなにも誠実な人がいるんだと思うほど、旦那は誠実だし、何よりも私のことを1番に考えて心から大切にしてくれるので、元彼ではなく、今の旦那と結婚してよかったと思ってます。

でもやっぱり夢に出てくると切ないですねー。
なんだか今日はモヤモヤです。

コメント

とるこききょう

わかりますー!(>_<)
あたしも記憶から消すことが出来ない元彼がいます。
今の旦那さんはとても優しくて家事や育児も手伝ってくれるし、この人と結婚してよかったなと思えますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でも、あの時もう少し我慢してでも元彼と付き合っていならどうなっていたのかな?と考えることもあります。

忘れられない恋愛、ひとつはあるって方も多いと思いますよ!(*^^*)

mayu.

あたしも元彼よく夢に出て来てましたよ〜( ̄ー ̄)未練があるとかじゃないんですが。
中2から5年近く付き合ってた人です。手を繋いだのも、デートをしたのも、初めての人でした(T ^ T)。上手くいってれば、そのまま今だに一緒にいたのでは、、と思うほどの人です。

旦那さんのことは大好きですし、旦那さんとの子を授かれて、今の生活にも満足してます。幸せです(*^_^*)
きっとこの先も忘れることはないんだろうな〜と思います!ひとつくらい、こんなこともありますよね|( ̄3 ̄)|

ひぃママ

旦那さんは本当に優しくて、不満なんてないんですけど…
忘れられない人っていますよね。

私も同じようなことを考えます。
お互い嫌になって別れたわけではなく、いつかよりを戻したいねなんて言って別れたので余計に…
いい思い出というか、切ないです!

ひぃママ

初めての…っていうのは大きいですよね。

私は前に元彼から
別れたこと後悔してる
結婚を考えることができたのはことんだけだ
と言われました。
元彼は今も当時の浮気相手と付き合ってるみたいですが、全く結婚を考えることができないらしいです。

多分私達は、お互い未練はないけれど、忘れられない相手なんだと思います。
もう連絡はとってないので今は知りませんが、私もこの先もずっと忘れることはないですね!

みなさん、結構こんな気持ちを抱いてるものなんですね!

とるこききょう

わー!
なんか共感しちゃいました(>_<)

あたしはヨリを戻そうとかの話はしてないですが、元彼の気持ちが分からず不安で一緒にいるのが辛くなり別れました。

別れてから数ヶ月たって電話で話した時に、
俺はあんなんだったけどとるこききょうの事ちゃんと好きだったんだよ。
と言われ、切なくなりました。

別れてそういうこと言うのやめてほしいですよね(笑)

元彼に会うことはもうないと思いますー。

今、結婚して旦那さんも子どももいて幸せなのにこんな不謹慎なこと考えてるの私だけかと思っていたので勝手に親近感わいてます(* ̄m ̄)

ひぃママ

共感して頂いて嬉しい!笑

私も彼の気持ちが分からずずっと不安でした。
別れてから言われるのって切ないですよね!
私は別れてから
こんな子他におらんわぁー
ことんと別れなきゃよかったぁ
って何度も言われました。

別れた時はまだ若かったので、もう少しお互い余裕があって、気持ち的にもう少し大人だったらきっと別れずに今は夫婦になってたかもしれません。

私も子どもができて幸せなのに、不謹慎ですよね。
この気持ちは心の奥にしまっておきましょう(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

とるこききょう

そうですね(*^^*)
お互いに元彼のことは心の奥にしまっておきましょう。
でもたまに思い出しましょう(o^皿^)
その時は私と同じように切なくなっている人もいるんだ!と、ことんさんのことも思い出します(笑)

son

わかります!

私も1番好きだ、結婚したい!何が何でもこの人と一緒にいたい!と思った人に浮気をされ、散々な言葉を言われ、振られました。
本当に大好きだった。
その後、どうしても忘れられず、ズルズルひきずっていたので復縁を試みました。

そんな時、今の旦那に告白され、ことんさんと同じくこんなに誠実な人がいるんだ、こんなに私のことを大切に思ってくれる人がいるんだとおもいました。
その後、元彼から次会った時にやり直そうって言おうと思ってた。と言われました。
もう遅いよ。なんで今更。あっていたら私は絶対戻っていたでしょう。

今は結婚して1年ちょっと。妊娠中で6ヶ月です。
ほんとうにこの人と結婚してよかった、幸せ、と思える日々を過ごしています。
大好きだった彼は、いい思い出だけ心の中にしまっておこうと思います。

この投稿をみて、久しぶりにこの思い出に浸りました。
切ないけど、大切な思い出です。

ひぃママ

sonさんとは同じような経験をしてきたみたいですね!
sonさんのコメントに私もとても共感しました。

タイミングが悪かっただけなのかもしれませんね。
だからこそあの時…と振り返ってしまう自分がいたり
これが運命なんだろなって思います。

私も夢に出てきたことで久々にこの思い出に浸りました。