※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

あ~😫イライラする!一昨日から風邪を引いて、鼻水と熱がある娘。夜中は…

あ~😫イライラする!
一昨日から風邪を引いて、鼻水と熱がある娘。
夜中は鼻が詰まってしんどいのか、2日連続で一時間おきに起きるせいで、私は寝不足。
旦那は昨日はいつもより仕事から早く帰ってきたけど、リビングのソファーで電話しながら、スマホゲーム…😒
今日は仕事休みで、起きたらリビングのソファーでテレビつけっぱなしで、イビキかいて寝てた。
そのイビキをBGMに娘を着替えさせて、離乳食食べさせて…。でも、起きない(`Δ´)
「そこで寝てるなら手伝って❗」と起こして、渋々起きて手伝ってもらいました。
病院にもついてきてくれたけど、待ってる最中はずっとスマホ片手。
帰ってきたら、娘の相手をする訳でもなく、ソファーに横になってスマホゲーム。仕舞いにはイビキかいて寝始めました😒
娘に離乳食食べさせてても、起きない。グズって泣いてても起きない。
私もイライラが募って、「寝るなら2階で寝て❗」と言ったら、不機嫌な顔して上に行きました。
あなたが眠いのは、ゲームするのに夜更かししてたからでしょ‼️
私だってろくに寝てないし、寝たいわ~😫
でも、確定申告の書類も作らなあかんし、することあって寝れない…。
こんなんだったら、仕事で居ない方がマシだわ‼️

コメント

サトミ

旦那のばか野郎!!ですね。
疲れてるのは自分だけじゃないんだぞ!と言ってやりたい!

• りんりん

りんりん

ほんとそうです❗
    病院から帰ってきて、ソファーに横になった瞬間、「また寝るの?」と言いましたが、返事なしでした😰

• 3月2日
  • サトミ

サトミ

自分が寝たら子供のお世話するのが奥さんだけって思わないんですかね?
    ゲームが理由の寝不足なのに昼寝しようとするとかまじでムカつきます。
    ありえませんね(>_<)

• 3月2日
  • りんりん

りんりん

ほんとそうですよね😫

独身の時の生活ペースが未だに治らず…。
    基本休みの前日は夜更かしして、当日はお昼頃まで寝てます😥
    今も娘はお昼寝から起きましたが、旦那は寝てます(`Δ´)ほっといたら夕方まで寝てるか、起きても寝室にこもってゲームしてますね。たぶん…😒

• 3月2日

スマホ没収しちゃいましょ‼️(*´-`)👍✨

• りんりん

りんりん

してやりたい~😫
    でも、逆ギレされそうで怖くて出来ないです~😥
    したことあるんですか?

• 3月2日

退会ユーザー

すぐ奪われましたが、ありますよ‼️笑
    スマホと仲良しだと夕食を作らないからと言うと手伝ってくれます☺️『はいはい、分かったよ~』と渋々言われましたが、子供達との時間も大切にしてほしいと思うんです😊👍

• 3月2日