※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YWMAMA
雑談・つぶやき

明日に挙式は別でやったので、披露宴だけをするのですが、今日朝からそ…

明日に挙式は別でやったので、披露宴だけをするのですが、今日朝からそのためにエステの予約をホットペッパーでボディトリ+ヘッド+フェイシャルメニュー90分コースをとっていたのですが、お店に行くとそのメニューがないんですと言われ、ボディトリかフェイシャルのどちらかしか選べないですと言われました。
もう一度ケータイを確かめても、ちゃんと上でか書いたメニューがでてくるので、これで予約とって、フェイシャルもボディトリも入っていたんで予約とったんですけどって言いましたが、もしフェイシャルも受けるのであればプラス料金で6000円、時間もプラスで1時間かかりますと言われ、14時から明日の打ち合わせもあったので、90分の時間で見てたのでプラスはできないですと伝えると、じゃあボディトリだけしときましょうと、フェイシャルはなしと勝手にきめられたので、ムカついて、予約した時にフェイシャルも書いてあってこの時間とこの値段でとったのに、明日結婚式だからどっちもやりたかったのでこれにしたのにおかしいと伝えても何も対応してくれなかったので、もういいですと後にしたのですが、違う場所を探しても今日、打ち合わせ終わってからやってもらえる所が無く、一度きりの事だから絶対やっておきたかったのに、もうイライラと悲しくて涙がとまりません。

そして、私のカバンに明日旦那にサプライズで読むはずだった手紙を隠してたのに、旦那にそのエステの事話したら、どこの場所や?ケータイかしてみと言われ勝手にカバン開けられてバレてしまってホント最悪。
こんなとこ予約とらなければよかった。
明日不安でしかたない。

最後まで読んでくださった方ありがとうございました。

コメント

詐欺ですよね、それ😭
サプライズも失敗して、、本当に残念でしたね😩!
私まで悲しくなりました。。。

あした、何事もなく幸せな1日になることを祈ってます!!!