※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

膨らますタイプのベビーバス、捨てるべき?使い道は?皆さんの対処法を教えてください。

膨らますタイプのベビーバスを持っている方に質問です。
沐浴もしなくなったので捨ててしまおうかと思っているのですが、とっておいたほうがいいでしょうか?何か使い道はありますか?
皆さん、どうされているか教えていただけると助かります。

コメント

あんぱんまん

2人目のときのためにとってます!
まだつかえるし、1ヶ月しかつかわないので笑

ほっぺママ

私もどうしようかと思ったのですが、夏場の水遊びに使えると聞いて、とりあえず夏まで取っておこうかと思ってます☺

みー

うちは破れちゃって捨てましたが、おすわりとかできるようになってから子供を一人でお風呂に入れないといけないときにお湯を少しいれてそこにいれておきながら自分を洗ったりできれば寒くないしいいなとおもってました!

MaMa

私は、二人目ができた時のために
置いておく予定でしたが当時実家で同居
してて実家の猫にめちゃくちゃに
されました(笑)

二人目のご予定があるのなら
収納出来るなら置いておいても
良いかと思いますよ!

mmsn

2人目用に潰して取って置いてますが2人目使い終わったら捨てる予定です😅

美菜

2人目のためにとっておきます🙋🏼‍♀️
あと、夏にプールできないかなぁと思ってます🤔🌴🌻

yryas

1ヶ月しか使ってなくてまだ綺麗なので、2人目のためにとっておいてます♩¨̮⑅*

のん

うちは2人目用に空気抜いて取っておいてあります!
1度空気抜いたらまた膨らますのが面倒でしまって以来使ってませんが、月齢の低いうちは子供用のお庭プールでも溺れちゃう事があるので、夏場のプール替わりに使えていいよって第一子の時に言われました(ㆁωㆁ*)
今回は夏生まれなのでプールとしては使えなさそうですが、上の子は冬生まれだったのでせっかくあるなら使えば良かったなーって後悔してますw

なぁ‼

お風呂で待たせるのに使ってますよー(^^)
斜めになってるからかご機嫌で待ってますよー🐤