※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umi 🧜🏻‍♀️
ココロ・悩み

風邪をひいていておりものが黄色いです。再発の心配があります。クラミジアの経験もあります。黄色いおりものと濃い黄色の尿に不安があります。

おりものの色について。
一昨日くらいから風邪をひいていて昨日病院に行き薬をもらって飲んでいます。
昨日くらいからおりものが黄色いなーと思ってました。
風邪やからとあまり気にしてなかったのですが、用を足してふいたときも黄色いです。
おりものシートも黄色く、色は緑っぽくもなく綺麗な黄色です。
風邪薬や風邪をひくと黄色くなることってあるんですか?
以前、クラミジアになって今は完治していますが、少し不安になってきました。
2人目が欲しくて、ちょっと焦っているので今またクラミジアが再発したら絶望的です。
ちなみに風邪のせいなのか、体調が悪くなってからおしっこ自体も濃い黄色でした。
汚い話ですみません😢
何か分かる方、教えてください😢

コメント

ブイ

カンジダじゃないですか?
クラミジアは完治してるなら再発しないと思います。また感染すれば別ですが。

抗生物質はオシッコが黄色くなるからそれで色ついてるとかもありますよー

  • umi 🧜🏻‍♀️

    umi 🧜🏻‍♀️

    カンジダは妊娠してる時に一度なったことがあるのでそうかもしれません!カンジダかどうかは病院に行かないとわからないですか?
    抗生物質を服用しているのでそれで黄色くなったのかもしれないですね😳
    そうだといいです!
    薬飲み終わるまで様子見てみます!
    ありがとうございます☺️💕

    • 3月2日
  • ブイ

    ブイ

    風邪ひかれてるみたいですし抵抗力落ちてるのかもしれませんね。

    病院じゃないとハッキリはわかりません(^^;;

    • 3月2日
  • umi 🧜🏻‍♀️

    umi 🧜🏻‍♀️

    そうかもしれないです!
    今日はそこまで気にならなかったです😊
    またきになるようだったら病院行くの考えて見ます!
    ありがとうございました☺️💕

    • 3月3日