※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみごん
雑談・つぶやき

友達の誕生日お祝いに久しぶりに遊ぼうと思っています。旦那さんに子ど…

友達の誕生日お祝いに久しぶりに遊ぼうと思っています。
旦那さんに子どもを見ててもらっていこうと思っているのですが、旦那さんはまだ子どもと二人っきりになったことがなく、不安で仕方がないみたいです(>_<)

見ててあげるから久しぶりにのんびりしてきたらって言葉を期待してたためか、どぉしようと言われてなにも返事できませんでした、、、

たった1日なのに、、、

やっぱりまだ小さいので預けようとするわたしが間違ってるのかな

コメント

ぶらっくれでぃ

そんなことないですよ!

旦那さんの不安わかりますが
少しずつ2人でも大丈夫なように
練習というか指導したほうが
いいと思います\( ˆoˆ )/

こっちも行き詰まりますからね☁️

  • まみごん

    まみごん

    すぐにお返事くださって嬉しいです☺︎

    生まれた頃は積極的にミルクあげたり、興味津々でオムツ変えててくれてたのに、最近はこっちからお願いしないとしてくれなくなって、モヤモヤ溜まってたのかもしれません💧

    妊婦さんなんですね♡もぉそろそろ、楽しみと不安とですね

    • 3月2日