※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
家族・旦那

ここでスレあってるのか分かりませんが質問させてください。赤ちゃんほ…

ここでスレあってるのか分かりませんが質問させてください。
赤ちゃんほしいです。
旦那さんのことも好きです。
でも昨日2ヶ月ぶりぐらいにエッチをしました。
旦那さんは、あんまりしたい人では、ないのでよっぽど旦那さんがヤル気にならないとしません。
ヤル気になってもすぐ疲れちゃうので前戯とかは、すごく大事に優しくしてくれて気持ちいいですがそこで力を使うのか本番ぜんぜんです。そういうのも原因かもしれませんがぜんぜん気持ちよくありません。とりあえずいれて早く終わらそうってかんじがあります。
しないと赤ちゃん出来ないけど……
そのために旦那さんとしないとって感覚で正直旦那さんとのエッチは、まったくといっていいほど満足してません。
結婚した今、このまま私は、エッチに満足出来ない人生を終えるのかなと思うとなんだか変な不安にかられます。
皆さん旦那さんとのエッチに満足してますか?してない場合どうやってこのモヤモヤを取り除いてますか?

コメント

ゆ う ☺︎☆*。

付き合って結婚して10年3ヶ月ですが
満足しています(´ぅω・`)

• みっちゃん

みっちゃん

羨ましいです。

• 3月2日
  • ゆ う ☺︎☆*。

ゆ う ☺︎☆*。

自分でも旦那さんに対してこんなに長く一緒にいて自分とのエッチ飽きないのかなぁ🤔と思う時もありましたが今も前も変わらずお互いしているので不思議です(笑)

• 3月2日
  • みっちゃん

みっちゃん

そういう風な関係になりたいです(^^)

• 3月2日
  • ゆ う ☺︎☆*。

ゆ う ☺︎☆*。

わたし自身かなりの生理不順で
    なかなか妊娠できなくて凹んでたのですが
    欲しい欲しい!から必ず出来る!今は2人の時間を大切にしよう!に気持ちを変えてから気もラクになり妊娠発覚しました😢

迷信だとは思いますが焦ると出来にくいってよく聞いたことがあります。

わたしも誰よりも旦那さん大好きです。

なのでみっちゃんさんにも赤ちゃんが来ますように祈っています(´ぅω・`)

• 3月2日
  • みっちゃん

みっちゃん

ありがとうございます泣
    なんか変に焦ってます

• 3月2日
  • ゆ う ☺︎☆*。

ゆ う ☺︎☆*。

付き合って10年からの結婚だったので
    わたしも理想では20前半で1人目産んでとか描いていたのですが27にして1人目です😥

周りもはやく結婚して子供産んでるのを見ていたので内心は羨ましい反面かなり焦りは感じていました💦子供大好きだから余計辛かったです(;_;)

• 3月2日
  • みっちゃん

みっちゃん

そうなんです!!
    周りドンドン子供産んでくし汗

• 3月2日
  • ゆ う ☺︎☆*。

ゆ う ☺︎☆*。

こっちの勝手な思い込みですが
    置いてかれてる気持ちになりますよね😢

あとは親に早く孫をおばあちゃんたちに
    ひ孫をって思うと尚更でした・・・💔

今思うとすればほんとに
    焦らないことが1番です(;_;)

• 3月2日
  • みっちゃん

みっちゃん

分かっては、いるんですけどね・・・なかなかですね

• 3月2日
  • ゆ う ☺︎☆*。

ゆ う ☺︎☆*。

難しいとは思いますが1度軽い感じで考えてみるといいかもしれません(*´ω`*)

• 3月2日

赤ちゃん欲しい!という気持ちが強すぎで、満足出来てないんじゃないですか、、?

• みっちゃん

みっちゃん

それに結局なんで子どもほしいのかも分からなくなってきてます・・・旦那さんが好きだからなのか周りに子どもは?と言われるからなのか

• 3月2日

退会ユーザー

周りにそういうこと言われるの嫌ですよね?!(⌒-⌒; )
    色々その人の事情あるのに、そういう質問してくる人はデリカシーがないと思います。
    気にしなくていいと思います!!

子供が欲しい理由って、、
    なんでしょうね。
    そう考えると、わたしも特にほしいと思ったことはないですかねえ。

• 3月2日
  • みっちゃん

みっちゃん

やっぱり単純に結婚した次は、子どもって流れに周りも私も囚われてるんでしょうか・・・

• 3月2日

退会ユーザー

なんかそんな感じですかね、
    結婚したからには子供かな?みたいな。
    あとは女に産まれたし、子供育ててみたいとかそんな感じでしょうか。

そこら辺にいるうるさい子供とか嫌いなので、大好き!って訳でもないし、、、

• 3月2日
  • みっちゃん

みっちゃん

難しいですよね・・・

• 3月2日

退会ユーザー

だからかもしれませんが、最初から出来たら出来ただし、出来なかったら出来なかったで!っていう考えでしたよ〜

• 3月2日
  • みっちゃん

みっちゃん

ラフな気持ちがやはり良いんでしょうか…

• 3月2日

退会ユーザー

考えすぎもよくないですよ😭
    ストレスで出来にくいとも聞きますし、、、

• 3月2日
  • みっちゃん

みっちゃん

知らず知らずにたまってるのかもです……なんかその反動かは、分かりませんが旦那さん優しいとか愛されてるアピールしてる気がします汗

• 3月2日
Mie

変な話旦那含め今まで付き合ってきた人とのエッチは一度も満足したことありません😂
うちの旦那の場合前戯があまりなく早く入れたいって言う人なので逆に辛いです。
毎回慰めのためにやってますが早く終わってと心の中で思ってます笑

• みっちゃん

みっちゃん

満足できなくて後どうしてるんですか?

• 3月2日
  • Mie

Mie

何もしてないです笑
    むしろ出産後は性欲は完全になくなったのでもうただ旦那のためにやってあげてるくらいの気持ちです。

• 3月2日
  • みっちゃん

みっちゃん

旦那さん性欲あるの羨ましいです

• 3月2日
しょうけん

妊活で頑張りすぎて、エッチ疲れました😵💦妊娠してからは一度もしてません😂

• みっちゃん

みっちゃん

妊娠したらしたくなくなるもんなんですか?

• 3月2日
  • しょうけん

しょうけん

私は妊娠してからしたくなくなりました!笑 妊娠前はそうでもなかったのですが(・・;)

• 3月2日
  • みっちゃん

みっちゃん

それは、やっぱりホルモンバランス的なのですか?

• 3月2日
まぁーさ☆

夫婦なのですから、正直にこうして欲しいとか具体的に言ってみてはいかがですか?❤
排卵日だからとか、妊活が、とかとりあえずあまり口に出さず、もっとしたいなとか、こうしてくれると気持ちいいな、とか。

これから一生ご主人としかしないのですからね✨

• みっちゃん

みっちゃん

言っては、いるんですがお互い初めてでは、ないんですがどうも上手く互い満足してない気がするんです。

• 3月2日
  • まぁーさ☆

まぁーさ☆

隠している性癖とか、性感帯とかありませんかね❤
    時々ラブホテル言ってみたり、温泉へ行ってみたり、どうですか?
    ラブホテルならAVみてこんなのやってみるー?とか、こんなことしてみたい!とか見つかりませんかね❤

• 3月2日
  • みっちゃん

みっちゃん

旦那さんは、元よりエッチしなくても愛情表現は、できるでしょという考えてる人で言うだけならちょっとしたロマンチックですが私、本人からは、深刻な問題でエッチしたくありませんととれてしまうんです……

• 3月2日
  • まぁーさ☆

まぁーさ☆

元々淡白で、回数を増やせないようなら、やっぱり排卵日を意識してしっかり的を絞って仲良しした方が良さそうですね!!
    前戯はしっかりしてくれるなら、
    こちらもきちんと愛撫して、
    むしろそこがピーク位で、本番はササッとでも満足できたと思えるように…ですかね、
    やっぱり物足りないですかね‪‪💦‬

私も旦那さん100%ではないけど、
    前戯はうまいので、満足としてます😳

• 3月2日
  • みっちゃん

みっちゃん

確かに前戯は、お互い気持ちいい?って聞きながらだから本番より盛り上がってるのかもです・・・

• 3月2日
  • まぁーさ☆

まぁーさ☆

前戯を一番盛り上がるところにしてみるのはどうですかね…🙄

• 3月2日
かもめ

エッチに満足出来ないというよりは好きだから、この人とのエッチはこういうものなんだ!と思ってます😊✨
だから今までエッチに満足する、しないます考えたことないです!
好きな人とのエッチだけで満足というか…笑

• みっちゃん

みっちゃん

きっと私も旦那さんと付き合って初めてしたときは、そんな気持ちだった気がします。でもなんだか今は、好きって言わない、触ってこない、それってもう私に飽きた??しないと赤ちゃん出来ないのにじゃあやるだけやって早く子どもできたらそっちに関心いって旦那さんを好きってだけでいられるんじゃないかみたいな負の連鎖です

• 3月2日
  • かもめ

かもめ

私も今の子が来てくれるまで2度流産を経験していて、エッチして妊娠することを怖いと感じてしまうこともありました😭😭
    もちろん焦りもあり辛い時期もありました!少しキモチを楽に妊娠に関するすべての事を難しいとは思いますが忘れてみたらいかがですか😊✨?

• 3月2日
  • みっちゃん

みっちゃん

逆にそこなんです汗ないものねだりかもしれませんが私は、1度も妊娠経験もちろん流産経験もないので逆に私妊娠できるのだろうかと不安です……病院では、調べてもらってなにも問題ないとは、言われましたが店長

• 3月2日
  • みっちゃん

みっちゃん

すいません・・・
    文章最後・・・が店長になってます

• 3月2日

付き合ってから10年たちます。普段は満足してますが、子どもが欲しくてする時にめんどくさそうにされて、悲しくなった事がありましたね。なので‥

あんただけが面倒くさいんちゃうで!こっちも乗り気や色気もないまましたないねん!面倒臭そうにされたら傷つくし!こっちも眠たいねん!わかってる?これは子作りや!今はお互い割り切って数打たな子どもできひんで!

と、言い放ちました(笑)
週2~3回でできなかったので、排卵日前後の一週間は、ほぼ毎日と数打つことにしてました😂
それから、排卵日前後の週は私から、いまでき易いときやで❗はい!脱ぐ!頑張ろ!私も今日したいわけちゃうけど…仕事で疲れてると思うけど‥ほら頑張るで!と、色気もないことを言ってリードしてました😑

満足させてもらって当たり前ではマンネリしますよね💦満足させることも楽しむと、マンネリ解消できるし、子作りもスムーズですよ〜🤗

• みっちゃん

みっちゃん

ある意味ワイルドですね・・・(笑)
    楽しむ・・・考えてみます!!

• 3月2日
m♡まま

私の旦那は前戯はすごく長く丁寧にしてくれます😊なんならイクまでされます…笑
でも、挿入からはすぐです。持って5分の早漏さんです⭐️笑
挿入からは物足りないな〜とも思いましたが、旦那さんとのエッチだけで満足という感じです💗エッチ自体めちゃくちゃ好きというわけでもないですが、旦那とのエッチは好きです❣️笑

• みっちゃん

みっちゃん

ンー難しいですね汗

• 3月2日