コメント
こまり
妊活歴が長く知識だけは多いので参考になれば…( ・ᴗ・ )⚐⚑
排検が20日から陽性になったのなら21日~22日に排卵かと思いますが、そうすると今日で高温期8日目(~7日目)ですよね。
インプランテーションディップは着床後に起こるもので、着床はどんなに早くても排卵から9日目以降と言われています。そのため、インプランテーションディップは10日目以降に起こると言われてますので、少し早いかと思います。
今回は外気の影響ではないでしょうか💦
こまり
妊活歴が長く知識だけは多いので参考になれば…( ・ᴗ・ )⚐⚑
排検が20日から陽性になったのなら21日~22日に排卵かと思いますが、そうすると今日で高温期8日目(~7日目)ですよね。
インプランテーションディップは着床後に起こるもので、着床はどんなに早くても排卵から9日目以降と言われています。そのため、インプランテーションディップは10日目以降に起こると言われてますので、少し早いかと思います。
今回は外気の影響ではないでしょうか💦
「基礎体温」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
はな
わかりやすい解説をありがとうございます😭✨
明日体温が上がるのを祈って寝ますね😭❤️