※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
子育て・グッズ

子供が口を開けて寝るのは呼吸がしんどいのか、遺伝なのか気になりますか?また、この時期が一番かわいいと感じることはありますか?

おはようございます( ¨̮ )︎︎
いまわが子は隣ですやすや寝ています(●´ω`●)
口を開けて寝てる時があるんですけど呼吸がしんどいんですかね?
鼻が詰まってるわけでもないのに…
私が口開けて寝るから遺伝なんですかね?笑

あとこの時期がいちばんかわいいなぁって時ありますか?☺
いまもかわいいですけど😘

コメント

ちぃ

鼻が詰まってる訳ではないのなら、呼吸がしんどいとかはないと思いますよ😊✨

新生児の時期めっちゃ可愛かったですが、1歳前後の喋りたてがすっごく可愛かったです😂💓
今も十分可愛いですが、もっと喋りたての時にムービー撮ってたら良かった!と思います😂💓💓

• はるまま

はるまま

よく口開けて寝るからつい心配で(´;ω;`)

喋りたてはかわいいですね💕
    ムービー撮っとけば後からみれますもんね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

• 3月2日
ほたて

モロー反射とか、可愛かったです!今はもう見れなくなってしまったので(;ω;)

• はるまま

はるまま

今だけですよね😭
    動画に残したいんですけどなかなしてくれなくて(´;ω;`)

• 3月2日
まゆ

生後1ヶ月って多分まだ口呼吸出来ないって聞きました…!赤ちゃんは基本鼻呼吸だと思います*\(^o^)/*

もうずっと可愛いですが(笑)
おっぱい飲んでる時、上から飲んでる口とかクックッて動くほっぺたとか、
最近よく笑うようになって、ふと目があった時にニヤー😄と笑ってくると産んで良かったなぁ…って思います👀💕

• はるまま

はるまま

そうなんですか?😧
    もう少しで1ヶ月検診なんでその時に聞いてみます!

うちものみ終わったあとにニターって口角が上がる時あるんですけどめっちゃかわいいです😍
    写真撮りたいけどなかなか…(;_;)

• 3月2日