※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきぃ
お金・保険

楽天カード新規で8000ポイントキャンペーン利用した方、モッピー経由で13000ポイントもらえるが、いつ付くか分からない。

楽天カード新規で作ると8000ポイントもらえるキャンペーン利用した方いますか?モッピー経由でやるとモッピーポイント更に13000ポイント付くらしいのですがモッピーポイントはいつ頃付くものなのでしょうか?すぐ付くわけではないんですかね?

コメント

えーなん

モッピーではなくECナビ経由で作りました!
ポイント付与時期の説明が書いてありませんか?
うちは1ヶ月以内には付いたような…?
ちょっと覚えてなくて申し訳ないです(^^;;

• ゆっきぃ

ゆっきぃ

ありがとうございます😉👍🎶
    早く使いたくて毎日確認しちゃってます(笑)😂😂楽天セールもありますし早くつくといいなぁ~👛

• 3月2日
  • えーなん

えーなん

楽天スーパーセールに向けてせっせとお気に入りに買う商品入れてます(笑)
    早く明日の夜になーれ!笑

• 3月2日
ママり

楽天で買い物する時いつもモッピー経由で買ってますヽ(^o^)ポイントがつくのはいつも2ヶ月くらい先でした(^^;)ポイントつくの遅いんですよね(^^;)
モッピーのポイント通帳からポイント反映予定が見れるのでいつもあとこれくらいポイント貯まるなって見てます(*^ω^*)

• ゆっきぃ

ゆっきぃ

なるほど👀❗ポイント通帳見ればいいですね~🍀早くポイント使いたくて毎日気になっちゃって(笑)😂😂楽天セールもありますし、早くつくといいなぁ~👛

• 3月2日