※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーこ
妊娠・出産

初めての妊婦健診で、お腹の上からのエコーで赤ちゃんが大きく成長していることが分かり、喜んでいます。ただ、エコーの顔が心配なので、11wのエコーはこんなものでしょうか?

いつもお世話になっています(*^^*)

今日初めての妊婦健診でした。
中に入れるのではなく、お腹の上からのエコーに変わりました(^ ^)
赤ちゃんも2週間前から驚くほど大きくなっていてびっくり!

足も手も元気に動いていて、嬉しい反面…
エコーの顔がブサイクで!!(xдx;)
宇宙人!いや鳥星人!笑
このでっかいのは鼻?この割れてるのは唇?と見れば見る程、複雑な気持ちになってきました(・・;)

11wのエコーってみなさんこんなものでしょうか?(´-ω-`)

コメント

美愛mama♡

こんな感じでした( ˙³˙)

ゆーくんママリ

わかります②(*^^*)
私も気になりました。
一度中間の頃のエコーでは
目が飛び出て鼻が顔の3/1ぐらいに飛び出てて‥‥(^◇^;)
なんじゃこりゃと思いました。w

エコーは動きながらの胎児を撮影なのできっとブレてしまうのだと思います。

これから何回かエコーも取ると思いますが、必ず可愛い顔が見れます(*^^*)ご安心下さい

ゆのちゃん

あたしはこんな感じでした!
まっくろくろすけだったのに、人のかたちになっていたので感動したのを覚えてます♡

リンりん

エコーはアテにならないですよ!
お腹の上から、赤ちゃんも羊水もお母さんの息でお腹動いてる中撮影してますから(笑)
しかもまだ11週なのでお顔もやっと各部位が表れてきた程度、まだまだ成長中です^^;

うちの子もエコーは人ですか?って感じでしたf(^_^;

生まれたら曾祖父そっくりで、我が子としては勿論可愛いのですが、可愛い‼って感じではなかったです(゜゜;)(。。;)
2、3ヶ月になるとまつげが出てきだして、目も開いて来たので、脱曾祖父を果たしました(笑

生まれても変わります☺
心配ご無用です(^_^)

ぱーこ

みなさんコメントありがとうございます(^ ^)

あまりの衝撃に驚いてしまいましたが、まだ11ヶ月、かわいくなる事を楽しみにしますね(*^^*)

ありがとうございました!