※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
子育て・グッズ

最近、可愛い子どもがテレビや物を見ながら喋っています。意味のある言葉を楽しみにしています。他のお子さんはどんな感じで言葉を発したでしょうか?

最近、だだだとかでででとか1人で喋ってます。ものすごく可愛い😂 ❤️テレビや物を見ながら言っているので、何か意味はありそうなのですが。早く意味のある言葉が聞きたい!!まだまだ先ですかね😅みなさんのお子さんはどんな感じで意味のある言葉を発しましたか?

コメント

みたらし

私も早くお喋りしたいです(*´-`)
ママは?パパは?ばあばは?じいじは?と聞くと復唱はしてくれるんですけどね…(´・ω・`)笑
あとご飯食べながら、うま!って言ってます。笑
回答でなくてすみません!
あと間違って送信してしまって削除してしまいました( ;´Д`)すみません。

  • ひとみ

    ひとみ

    遅くなり大変申し訳ありません😭😭😭
    復唱してくれるの可愛い!!
    うちはどんなことから話し始めるのかなーとワクワクしています😊
    早くお喋りしたいですよねー❤️

    • 3月5日