※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぐらあん
妊娠・出産

妊娠線が出来てしまった方への質問です。妊娠線が出た時期や対処法について教えてください。

妊娠線…頑張ってマッサージ&保湿してたのに10ヶ月目に入ったところで…ついに出来てしまいました…(。´Д⊂)

ここまで出来てなかったのになんでーーー!(;´༎ຶД༎ຶ`)

…ということで、皆様は妊娠線出られた方はいつ頃から出ましたか?
また、妊娠線が出てから何かされましたか?

もし妊娠線薄くなる方法があるなら知りたいです(>_<)
なので、これがよかったよーっていうオススメがありましたら教えてください!

コメント

みーこ◡̈♥︎

全然答えになってなくて、すみません(笑)

やはり最後までやつは油断できないんですね(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)‼︎
私も気をつけます。

妊娠線って薄くなるんですかね?
実は主人の足に妊娠線とはいいませんが、肉割れの跡があります(>_<)
昔、太ってた影響で…
日焼けしても火傷の跡みたいに線のとこだけ焼けないそうです。
なので私よりも主人の方が妊娠線予防について過敏に反応してます(笑)

同じ妊婦として薄くなる方法が見つかる事を願います.。.:*♡

• おぐらあん

おぐらあん

コメントありがとうございます!
    そうなんですーー(。´Д⊂)本当に油断大敵ですよ!!
    看護師さんからは「ベタベタするくらい朝晩塗らんといかんやったねー」って言われました…💦

肉割れ自体は私も内ももにあって、普段は目立たないところなのであんまり気にしてないんですが、お腹となると水着着たときに見えるので、かなりショックです…💦
    しかも出来るのは1本2本でなく何本もピリピリと入るので見た目かなりグロいです…(´ºωº`)

とりあえず、妊娠線出来てしまった今も出産後薄くなる可能性を信じてこまめに保湿しまくってます(>_<)

みーこ◡̈♥︎さんも、しっかりローションで水分補給した後にクリームかオイルでしっかり、そしてこまめに保湿しておいた方が良いですよー(´・_・`)

• 9月28日