※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎しおりん✴︎
ココロ・悩み

旦那の携帯を勝手に見る癖をやめたい。自分でも困っている。要らない喧嘩を避けたい。頭の中をリセットできる方法が欲しい。もうこんな自分が嫌だ。

旦那の携帯を勝手に見る癖をやめたい、、、
見るとろくな事ないって分かるし、旦那にも申し訳ないし。
でもそうと分かっていても見てしまう😥
終いには旦那に問い詰め挙げ句の果てに旦那と喧嘩とか呆れられるし。本当にいい事ない!
あたしの頭の中リセット出来るボタン欲しい😭
もうこんな自分嫌だぁ、、、

コメント

まーまま

全く同じです‼️
私も見るのやめたいのに見てしまって、それで問い詰めて喧嘩しての繰り返しです😰💦💦
ほんといつ心から主人を信用できるんだろって考えて疲れちゃいますよね・・
お互い少しずつ頑張って行きましょう🧚‍♀️🧚‍♂️

• ✴︎しおりん✴︎

✴︎しおりん✴︎

同じ思いをしている方がいてホッとしました💦本当に心から信頼できる事が出来たらこんな事しないんだろうなと思います😭💔
    こんな癖早くやめれるように頑張りましょうね😭😭😭😭

• 3月3日
るー

見られる側にも問題あると思います😣
なにも心配事なかったらみないと思うし😢

• ✴︎しおりん✴︎

✴︎しおりん✴︎

問題ありあり過ぎて😭😭😭
    旦那よ、私を安心させてくれ〜💔🙏って感じです😅💦

• 3月3日
  • るー

るー

私も結婚したての頃たまーに見てましたがここ3、4年は旦那に恋愛感情湧かなくなって見なくなりました😂💓
    あとGPS付けてますが携帯見るよりはそっちのほうが安心できますよ😳

• 3月3日
s

同じです!
止められるならやめたいですよね!!
でも見たいってなって見ないとモヤモヤするし...。
リセットしたいです(><)

• ✴︎しおりん✴︎

✴︎しおりん✴︎

見ないとモヤモヤしますよね😭💔
    もうこの世から携帯なんて消えちゃえばいいのに😭‼️‼️‼️

• 3月3日
のん

私は見ようとも思った事はないですが、勝手に見るって事は旦那さんに何かしら怪しい行動があったり、信用できないって事ですよね?
それはそれで旦那さんも悪いとは思いますけどね。
でも、逆に自分が同じ事されたらいい気はしないし、あらぬ疑いをかけられたら嫌じゃないかな?って気もします(ό௰ὸ)
ちなみにホントに悪いことしてないなら携帯見せれるでしょ?とか言う人いますけど、やましいから見せれないって人もいれば、やましい事はないけど普段言えない愚痴を言ってたり、相談事だったりあって見られたくないってパターンも多いと思います。
うまく自分の気持ちコントロールできるようになるといいですね(ㆁωㆁ*)

• ✴︎しおりん✴︎

✴︎しおりん✴︎

まさに信用出来てません😭日頃色んなことでありがたいとは思いますが、心からの信用は旦那にはなくて、、、💔だからといって旦那が嫌だと言ってる事をしてしまって旦那に申し訳ないないと思うし、こんなことやってる自分に腹立つし😭😭😭😭なにも見なかったらお互い何事もなく平和なんでしょうけど、裏があると思ってしまってモヤモヤで😫こんな自分の性格本当に嫌です💔自分の気持ちコントロール出来るように頑張ります😭‼️

• 3月3日