※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなり
子育て・グッズ

息子の誕生日にTDRに行く予定ですが、旦那が鼻水で心配しています。過保護でしょうか?どう思いますか?

どう思いますか?

今度3歳の誕生日を迎える息子がいます。

週末にTDRに連れて行って、お誕生日のお祝いをしようとしているのですが
旦那が、鼻水がでているからやめるべきだ、と言います。

冬場の鼻水なんてもはや日常だし、
この週末は暖かくて晴れの予報なので
そこまで過保護にする必要あるのか?と思いまして…

みなさんならどうしますか?

コメント

けゆ

熱もなく鼻水ぐらいなら行きます✨

子供の鼻水なんてほんとしょっちゅうですよね☺️

sc

今週末は暖かくなりそうですよね(*˘︶˘*)
私なら熱とか咳とか他に何も無ければ行くと思います!

宮田くん

わたしも鼻水くらいなら行きます☺️

yuki

鼻水のみで他の症状がないならば行きます♪

みみ

子供の鼻水なんてしょっちゅうですね、それのみの症状ならば!!
鼻水たらしながら遊んでる子も
お母さんが鼻かませてまた遊びに行くって光景よくみますよ!

うちの子は夫も私も花粉症が重度で
息子もくしゃみと鼻水をするので
今度のけんしんで聞いてみようとおもってました。、

ちゅんた

お子さんのご希望でしょうか。そうでなければ、辞めておきます。
ご希望でしたら、夕方までには帰ろうね、と約束させて、暖かくして行っちゃいます。
素敵なお誕生日を★

えだまめ

うーん…TDR海のそばだから風も強いし寒いですからね…。
鼻水以外何ともなくて、暖かいなら行く、と思います。