※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m310
子育て・グッズ

ジュニアシートを購入予定で、エールベベが良いか検討中です。エールベベをお使いの方いますか?

ジュニアシート✦ฺ

2人目が9月頭予定なので
それまでにはジュニアシートへの移行を考えているのですが、どーせならもう買っちゃおうかなと主人と話しました☻

エールベベを使ってるのでどーせならエールベベが良いな〜なんて漠然と考えているのですが、これお持ちの方居ますか?♡

コメント

みーこ◡̈♥︎

使ってます🙋‍♀️
うちもジュニアシートがエールべべで気に入ってそのままジュニアシートもエールべべにしました💓

シートがリクライニング出来るからかジュニアシートになってからも違和感なく使ってくれてます😊

• みーこ◡̈♥︎

みーこ◡̈♥︎

すみません🙇‍♀️💦
    誤字がありました。
    ジュニアシートが、ではなく→チャイルドシートが、です😅

• 3月1日
  • m310

m310

お返事ありがとうございます☻☻

エールベベ良いですよね😊♡
    妊娠するまで知らなかったメーカーですが、、、笑

リクライニング良いですよね!!
    よく安いジュニアシートとかだと角度調整できないですもんね!
    寝た時の子どもの首の角度がすごく気になって🙄🙄💦
    SNSなどでジュニアシート問題などとよく見るので、、、

いつも旦那の車と自分の車とで付け替えめんどいので買っちゃおうかな♡♡

ありがとうございました❤️

• 3月2日