コメント
ちゃちゃ
籍を入れる前に妊娠してこれからというときに彼が亡くなり、未婚で子どもを産むと決めました。
ちゃちゃ
籍を入れる前に妊娠してこれからというときに彼が亡くなり、未婚で子どもを産むと決めました。
「その他の疑問」に関する質問
ファミサポ利用されたことある方いますか? 何歳の時に、何時間、どのような理由で利用しましたか? 相手はいい方でしたか?😭 また利用したいと思いましたか? 利用したい気持ちはめためた大きいのですが、すこし不安で💦
ポケモン好きな方いらっしゃいますか? 推しポケモン教えてください✨ お母さんご自身はもちろん、お子さんやご主人でも! 良ければどんなところが好きなのかも🩷笑 ピカチュウやブイズは人気なイメージですが、どんなポ…
メルカリでハンドメイドの入園入学グッズ(レッスンバックやコップ袋)の販売を始め、少しずつですが商品が売れています。 発送時、サンキューカードは入れたほうがいいのでしょうか? 最初に発送したものは、クリアな袋…
その他の疑問人気の質問ランキング
ゆずママ
ありがとうございます。
そうなんですね!
私は16歳の時の彼氏が妊娠がわかって1ヶ月後に、事故で亡くなり、お腹の赤ちゃんは流産してしまいました。
今は何十年かたって、今新しい命が授かったと思ったら、自由で居たいと言われて、新しい彼女と結婚するから、子供はおろして欲しいと言われて、1人で産もうて決めました。
不安でいっぱいです。
ちゃちゃ
そうなんですね、
周りには大丈夫なの?ひとりで育てれるの?と言われませんか?わたしは言われました。
わたしも1度流産を経験していますので、おろすという選択肢はありませんでした。
お互い、不安はありますが先にあるのは明るい未来だと思って頑張っていきましょうね!
ゆずママ
ありがとうございます。
私は地元ではないので、両親は遠いし、友達も少ないので、不安ですが、私も流産の経験があり、次はいつできるか、もう出来ない可能性が高いと言われて、10年かかってやっと出来た子供です。友人には、おろして、新しい人と幸せになった方がいいと言われましたが、お腹の赤ちゃんをおろすと言う事は出来ないし考えたくないのです。
ちゃちゃ
なるほどですね、
わたしもまだ若いんだから新しい人と幸せになった方がとよく言われます。
聞き流していますが。
この子と幸せになりたいんです。
きっと世間からはいろんな目で見られますし、パパと遊んでいる子を見るとパパ必要かなーて思わされたりします。
でも一度決めたこと、揺るがずに育てていきます。
ママもやりながら、パパ役もやります!
ゆずママ
そうなんですね!私は若くないので、焦りは色々とありますが、この子と生きて行きたいと思います。
ちゃちゃさんも、無理をしないで、頑張って下さい。
ちゃちゃ
ありがとうございます。
他にもいろんなわけあってシングルマザーになる方はたくさんいます。
お互いがんばりましょうね!