※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii❤︎
お出かけ

4月に神戸のIKEAに行こうと思っています!ついでに、と言っちゃなんです…

4月に神戸のIKEAに行こうと思っています!
ついでに、と言っちゃなんですが子供の誕生月でもあるのでアンパンマンミュージアムにも行きたいなぁと思っているのですがIKEAと近いですか??
IKEAの近くに動物園があると聞いたのですが大きい動物園ですか??
わかる方いらっしゃったら教えてください( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

コメント

el

IKEA⇔アンパンマンミュージアムはそんなに遠くないですよ。車で15~20分くらいです。
IKEAの近くの動物園は、神戸どうぶつ王国ですかね?いいとこですよ~何回か行ったけど私はすきです。
私は去年行ったけどビーバーが赤ちゃん生んでて授乳が見れました!笑
元々花鳥園って名前だったので、お花も沢山見れます。
ペンギンとか、コツメカワウソとか鳥系とか なんかほんと色々います。(詳しくはHP見てください 笑)
あと犬猫とかウサギもいて、触れ合えますよ!うちの娘は歩き出した頃行って追いかけ回してました!笑

あと最近IKEAの目の前に東京インテリアもできてます。
その中に有料ですが、遊ばせるところもありますよ。

IKEA、その周辺はよく行くんですが、お昼がいつも困ります(><)
アンパンマンミュージアムのところはモザイクとかUmieとかお昼ご飯困りませんが.. IKEAほんと食べるものないです。(特に子供)