※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
子育て・グッズ

皆さんはお子さんを何時ごろ寝かしつけていますか?今は起きていますか?決まった時間に寝かせるのがいいか考えています。うちの子は今は寝ています。

皆さん何時ごろから寝かしつけてますか?
それとお子さんは今起きてますかー?

そろそろ決まった時間に寝せた方がいいかなあと考えてます😥

ちなみにうちの子は今は寝てます!

コメント

21時までには寝かせるようにしています!朝は7時くらいです!

sooooooo

4ヶ月ですが、寝る時間はバラバラです😊
大体21時から23時の間に寝て、6時から7時の間に起きます🙌🏻

shino

9時から授乳なので、終わったらそのまま寝かしつけてます。

さっきギャン泣きで起きましたが、今はまた寝てます😊

次は4時〜5時の間に、指しゃぶりの音で起こされる予定です。笑

はるまきみつみつ

まだ2ヶ月なら授乳も頻繁ですよね⁉️だいたい9時には暗くしてあげればよいかもですね☺️まだまだ寝る時間は定まらないと思いますよ〰️😃
うちの子の場合はですが…

imm

20時半には布団に入るようにしてます!
息子が騒ぐので 今日は21:30にやっと2人とも就寝でした😭

H mama

19:00〜20:00の間で寝てます⭐️

ままりん

うちは、3回食になった頃から、ほぼ決まった時間に寝るようになりたした!
日によりますが8時までには布団に入れてあげるようにしてます😉
なので、いま爆睡してます😴
2ヶ月の頃は22時や23時になる事が、ほとんどでしたよ〜😂

むぅ

お風呂からおっぱいの流れで、だいたい21時くらいに寝ます。
ほんとはもう少し早く寝たほうがいいのかもしれませんが、夫にお風呂を任せているため、どうしてもこれくらいになってしまいます。

おかん

9時前に寝室行って授乳から寝かしてますが22時近くまで覚醒しててねません、、笑 毎日22時ごろまで覚醒してご機嫌で起きてます😓😓

さな(25)

20時頃になると眠くなるみたいで勝手に寝ます!朝は6時半〜7時に起きます!

のん

21時過ぎには布団に行って
ミルク飲ませて抱っこのユラユラで寝てます
21時〜22時の間には寝かせようと
意識してます😘💗💗

朝は8時〜9時ぐらいにだいたい起きます❤︎