※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☻︎☺︎
その他の疑問

iPhoneで撮影した子供の動画をDVDにしたいのですが、パソコンに移してど…

iPhoneで撮影した子供の動画をDVDにしたいのですが、パソコンに移してどうやってやけばいいんでしょうか😥パソコンに詳しくなくて😭💦もし他にやり方があったら教えてください😭🙌

コメント

二人娘

DVDに書き込むということですね!
どのスペックのパソコンを使用されているのか分かりませんが、動画を見るためのソフトに書き込み機能が付いている場合もあります!
たまにDVDメーカーというソフトが入ってるパソコンもあります!

• ☺︎☻︎☺︎

☺︎☻︎☺︎

何年も前のノートパソコンを使っていて、壊れ気味なので新しく買い替えようかなと思っています☺︎
    そうなんですね!調べてみます♬
    ありがとうございます♬

• 3月1日
ゆうママ

自分でするのが難しかったらカメラのキタムラでしてくれます😊

• ☺︎☻︎☺︎

☺︎☻︎☺︎

結婚式の余興DVDみたいに文字を入れたりしたいんですけど、きっと出来ないですよね😭💦

• 3月1日
  • ゆうママ

ゆうママ

編集まではしてくれないと思います💦😥

• 3月1日
  • ☺︎☻︎☺︎

☺︎☻︎☺︎

そうですよね😥
    パソコンで挑んでみて、もう無理だ!🤮ってなったら頼んでみますね♬

• 3月1日