※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎︎A&R☺︎︎
その他の疑問

Googleフォトに詳しい方教えてください😭!Googleフォトに写真をすべてバ…

Googleフォトに詳しい方教えてください😭!

Googleフォトに写真をすべてバックアップしてるんですが、iPhoneを新しいものに替えた場合ってGoogleのアカウントにログイン出来ればバックアップした写真は新しいiPhoneに戻せますか?

Googleフォトにバックアップ出来ていればiPhone替えても消えることはないですよね??

無知ですみません(ㅇㅁㅇ;;)

コメント

柊0803

GoogleフォトはGoogleアカウントさえあればキャリアが変わっても見ることは出来ますよ!

ただし、Googleフォト内に保存されているので、スマホ自体には保存されません。

スマホに保存したい場合はGoogleドライブから保存するのがいいかと思います。

• ☺︎︎A&R☺︎︎

☺︎︎A&R☺︎︎

回答ありがとうございます☺️
    とりあえずGoogleフォトにバックアップしとけば写真自体は消えないという認識で大丈夫ですかね🤔??

あとGoogleドライブってどんなものなんですか😭?
    初歩的すぎる質問ですみません😭

無知すぎてお恥ずかしいです💦

• 3月1日
  • 柊0803

柊0803

Googleフォトさえ保存してあればとりあえずは大丈夫です

Googleドライブはスマホやデジカメからの写真を一括して保存してもらっていると考えてもらえるといいかと思います(返答不足なのは承知していますが、返答が難しいので申し訳ないですが💦)

• 3月1日