※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺす
ファッション・コスメ

30代で事務職されてて、仕事の服装がいわゆるオフィスカジュアルの方、…

30代で事務職されてて、仕事の服装がいわゆるオフィスカジュアルの方、仕事の服はどこで買ってますか?お店やネットショップの名前教えてください(^.^)または参考にしている雑誌があれば教えて下さい☆オススメのアイテムなどありますか?

コメント

とんこ

私はもっぱらUNIQLOです^_^;
たまーにZARAが加わります。

• ぺす

ぺす

UNIQLOは安いし、シンプルで着回し効きますよね!今日からパンツやシャツなど安いみたいなのでみてきます(^.^)ZARAはあまり近くにないので残念です。

コメントありがとうございました☆

• 3月2日

事務職ではないですが、デスクワークの仕事です。

無印良品、HUMAN WOMAN、PLSTでよく購入しています。

ファッションに疎いのですが、雑誌は購読していなくて。すいません>_<

• ぺす

ぺす

コメントありがとうございます!無印以下の名前は知らないので調べてみます!シンプルなものを買って、うまく着回したいと思います(^.^)

• 3月5日