※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
雑談・つぶやき

最近5歳の息子の反抗期?逆ギレがハンパなくて心が折れる…(´д`|||) 思春…

最近5歳の息子の反抗期?逆ギレがハンパなくて心が折れる…(´д`|||) 思春期の反抗期になったらどうなるんだろ(/´△`\)

コメント

まきまき

うちの5歳の娘も怒られたりすると本気で殴ってきます(-""-;)

やり返すわけにもいかないし、怒らないわけにもいかないので悩んでます(^_^;)

そのうちババアとか言うのかなって思ったら悲しくなりました( TДT)

• まこ

まこ

同じ気持ちの方がいて嬉しくて泣けます( ;∀;)
    ホントにババアとか言われるのも時間の問題なんですかね(。>д<)
    5歳児を相手に今日は大人げなく怒っちゃって自己嫌悪です(ToT)

• 3月1日
セリーナ

うちのもです😓
口で言ってくるようになりました(^-^;
思春期の反抗期来たらどうしましょ(・・;)
考えたら今から泣けます😅笑

• まこ

まこ

気持ちをわかってもらえて嬉しくて泣けます(ToT)
    ホント思春期の反抗期を想像するだけで泣けますよね( ;∀;)
    今でもお手上げ状態なのに思春期なんて恐ろしいです(。>д<)

• 3月1日
  • セリーナ

セリーナ

泣けますね(ToT)
    私口下手なのできっと負けちゃいます😱
    自分自身の反抗期を思い返すと父親、母親って改めて凄いなと頭が上がりません😣

• 3月1日
  • まこ

まこ

自分が親になってはじめて両親の凄さがわかりますよね😭
    感謝とともに自分は子育てに自信なくします(笑)

• 3月1日
  • セリーナ

セリーナ

本当に本当にそれ思います😱💦
    子供と一緒に成長とかよく言いますが子供がどんどん成長していって私ついていけてません😭笑
    頑張らねば(ToT)

• 3月2日