※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kamama♡
妊娠・出産

37w初マタでお腹が痛く、トイレに行っても出ない状況です。前駆陣痛なのか不安です。教えてください。そして、今月産まれる人いますか?

37w初マタです。
昨日からお腹が痛くトイレに行っても
出ません(´・_・`)
これって前駆陣痛なんですかね?
なんかもうわからなすぎて不安でやばいです。
教えてください。
そして、今月産まれる人いますか?(´・_・`)

コメント

あーちん

あと3日で予定日ですが12月24日からずっと前駆陣痛あります(*_*)おしるしも3回きましたが7.8分間隔とかになってもすぐ収まります( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) ほんとに陣痛くるのかな?笑 予定日1月20日の友達は1日の日に産まれたし はやく生まれて欲しい(´-ω-`)

kamama♡

私は21日で予定日ですが昨日からお腹が痛いです。
でも、前駆陣痛なのかなんなのかわからなくそしておしるしもなにがおしるしなのかも全くわかりません…
陣痛にきづけるのか不安です

☆ののみ☆

私は27日が予定日です(^^♪
私は臨月に入った頃からちょこちょこお腹痛くて膀胱あたりが蹴られて?ズキズキすることがあります!
腰も痛く子宮あたりもキューってなります!
その度にトイレに行きたくなるんですが出ません(´・ ・`)
私もこれが前駆陣痛なのかな?って思いながら気長に本陣痛来るの楽しみにしてますヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ笑

ピンク

こんにちは。
1/20予定日です‼︎
私も昨晩、生理痛のような痛みで起き2時〜5時頃まで眠れませんでした。前駆陣痛がいよいよ始まったんだなぁ〜と感じました。

本陣痛は、この生理痛みたいな痛みが徐々に強くなり、一定の間隔で来ます。今まで味わった事のない痛みで、寝たり、食べたり、話したり、立ち上がる事もできないレベルです。なので、必ず分かると思います。
(怖がらせてゴメンなさい!)

お互いもう少しですね!
初めて抱っこした時の事は忘れられないと思います。小さいながらの命の重みを感じて下さい!

ママちゃん★

多分前駆陣痛だと思います!
わたしも最近頻繁にあって夜なかなか寝付けません😅
生理痛のような痛みです!

よちまま

予定日22日ですっ!近いですね(*^^*)私も最近便意のようなお腹の痛さでトイレに行きたくなるのですが出ません!!破水が怖くてそんなにいきめないし。
継続的なお腹の張りと痛さが来るまであまり考えず生活してます!