※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がちゃぴんmama
雑談・つぶやき

2日ぶりに下の子21時台に寝てくれたぁ(*´▽`)ノノいつも23時~0時のミル…

2日ぶりに下の子21時台に寝てくれたぁ(*´▽`)ノノ
いつも23時~0時のミルクで寝てくれるから
自分が寝るのもそれから󾭛
今日は早く寝てくれたのは嬉しいけど
やる事もなくて暇〜(。-∀-)
誰か同じお暇なかた~(♡´艸`)

コメント