※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん*⋆✈︎
家族・旦那

みなさんは旦那さんとどれくらいの頻度で仲良ししてますか?あと妊娠何ヶ…

みなさんは旦那さんとどれくらいの頻度で仲良ししてますか?あと妊娠何ヶ月までしてましたか?
うちの旦那さんは安定期に入るまでは我慢してくれましたが、それからは週一でしてます。基本ゴムはつけてくれるのですが、時々つけない時もあって…。お腹が張るとすぐ中止にしてます。健診では特に何も言われてないです。
赤ちゃんに影響なければいいのですが😅…よければみなさんのお聞かせください。

コメント

WEAVERファン♪

私は一度もしませんでした。

あとゴムは必ずつけてください

  • deleted user

    退会ユーザー


    しょっちゅうしてました😅😅
    中にも出しちゃってました(´∇`)

    臨月入ってからは、逆にしんどいからしてませんでした!、

    元気な男の子生まれました❤️

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    すみません、間違えました😭😭

    • 3月1日
  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪


    ビックリしました(⌒-⌒; )

    • 3月1日
なみ

私も妊娠中沢山してましたw
安定期入ってからは2.3回ほど中だししてましたが先生にはお腹の張りで分かったみたいで薬が出され正産期に入るまでは我慢して〜と何度も言われましたw

ですが元々性欲が強くその後もしてました😅
そんなに気にしなくて大丈夫だと思いますよ!
ただ中だしは本当にしない方がいいと思います!
お腹が痛くなりしばらく張ります😅

deleted user

いま月2〜3回のペースです。8ヶ月後半くらいになったらやめようか〜と言ってます💦

ゴムはつけた方がいいと思いますよ⚡️

miniなお

コメント失礼します。
安定期入ってから週2ぐらいでしてましたが必ずゴムはつけて貰ってました。
精液には子宮収縮させたり細菌感染の危険性もあるみたいなのでゴムは必要かと思います!
細菌お腹の張りと後期悪阻が始まり仲良し中止してます。

deleted user

私はしょっちゅうしてました。
中にも出しちゃってました!!

クラミジアにひっかかり、その後は二人で治してから再開しました!

元気な男の子生まれました❤️

みのり

週1くらいです!
女の人がオーガズムを感じると子宮が収縮するそうなので、いつもいかずに、旦那さんだけ気持ちよくなって終わります😌
おなかが圧迫されない体位とか、奥に入りすぎないようにとか、気を付けていれば大丈夫だと助産師さんには言われました!!
(質問するの恥ずかしかったですけど…😅笑)

  • みのり

    みのり

    皆さん仰るようにゴムは必ず付けてください!私も必ずつけてます!

    • 3月1日
とん

つい最近の、34週までしてましたよ!
でも、もうさすがに37週にもなるので怖いらしくて😭!!

まり

後期に入る前まではしていました!頻度としては2週間に一回すればいい方って感じです(笑)ゴムをつけない時もありましたがすごく終わった後心配になるし赤ちゃんに対して罪悪感ですよね。だったらちゃんとゴムしろよ!って話しですが😩今は後期に入ったので仲良しはしていません。

ゆん*⋆✈︎

みなさんお返事ありがとうございます!
思ったより仲良ししてる方がいて安心しました。でもゴムは必ずつけるようにします。
病院では恥ずかしくてなかなか聞けないので助かりました。赤ちゃん第一にほどほどにしておきます😅

ひぃ ❤︎

私の場合は普通に産まれる前までできました(笑)(笑)お腹が張ってる時はしなかったですが!ゴムは1回も付けてませんでした😓だけど元気な赤ちゃん生まれました♡でも何が起こるか分からないので体調に合わせて、やっぱりゴムも付けるのが1番安心だとは思いますよ🙌🏻