※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

2人目を育てているんですが、民生委員から連絡があり、子供に合わせてほ…

初めまして。2人目を育てているんですが、民生委員から連絡があり、子供に合わせてほしい。書類を渡したいと連絡がありました。1人目の時はそんな電話はありませんでした。母親になんなんだろ?と相談をしたところ、地域の人が虐待の連絡をしたんじゃない?と言われました。下の子はよく泣く子ですが、2人ともに手もあげたこともないし、2人とも自宅でみております。同じような経験の方いらっしゃいませんか?

コメント

ぷりんけつ☆ぷりんけつ

うちの地域は新生児訪問も民生委員の訪問もありましたよ!
絵本と靴下貰いました笑
まぁ、虐待が増えてる世の中なので相談場所あるよーって顔見せだと思います!