※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきーママ
その他の疑問

熊本市にお住まいの方、節句のお祝い早めにどこでされましたか?本来なら…

熊本市にお住まいの方、節句のお祝い早めにどこでされましたか?

本来ならば昨年が初節句なのですが、今年に先伸ばしにしました。
離乳食の進み具合にもよるんでしょうが、1才児向けの食事など用意してくださるところとかありますか?

大人ばかりおいしいのを食べるのも息子に悪いなぁと思いまして 笑

青柳や梅の花かなぁとは思っているのですが、他にもいいお店ご存知ないでしょうか。

コメント

t

初節句での利用ではないですが、結婚が決まり顔合わせで食事した時に、東バイパス沿いの更紗を利用しました😊
眺めもよくご飯もすごく美味しかったですよ✨
ただ子供向けの食事が用意してもらえるかはわかりません😣離乳食でなければ大丈夫そうですが…😅
節句の時期はいつも多いので人気はあると思います◎

• みっきーママ

みっきーママ

コメントありがとうございます。
    更紗、わかります~
    坂のところですよね♪
    最近支店?が近くに出来てたので気になっていました。
    調べてみます☆

• 3月2日
  • t

t

熊本市でお探しですか?

我が家の節句は、菊陽町イオンの近くにある季酔宴というところでしました😌
    そこでは子供用の食事も出ましたよ◎
    少し遠いかも知れませんが参考になれば、、、♡

• 3月2日