※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっくんママ
子育て・グッズ

昨日大量に吐いたんですが、また80飲ましても大丈夫ですかね?ゲップはちゃんとでます

昨日大量に吐いたんですが、

また80飲ましても大丈夫ですかね?

ゲップはちゃんとでます

コメント

のりぷぅ

少し量を減らしてみて、足りなさそうだったら追加で増やした方がいいと思います😌

  • きっくんママ

    きっくんママ

    わかりました!

    • 3月1日
ゆじゅあ

吐くのが毎回だとちょっと減らして様子見てもいいような気がします🤗!
毎回ではないのならそのままでもいいと思いますよ!
げっぷも一度しかでないというわけでもないので、ちょっとだけ残ってた空気と出て来ちゃったのかもしれないですね😭

  • きっくんママ

    きっくんママ

    昨日だけ吐きました

    • 3月1日
ゆりな0205

欲しがったらあげちゃっていいですよ。吐いた色は白色でした?

  • きっくんママ

    きっくんママ

    白でした

    • 3月1日
らんらん

生後1ヶ月以内なら、飲ませないと寝ないと思うので飲ませて大丈夫だと思います。
うちはゲップ出しても8割は吐いたり鼻から出したりしてたので、減らした方がいいか1ヶ月検診で聞いたら、完母なので飲むだけ飲ませ続けたらいいと言われました。体重も1日47gくらいの増え方で、減ってもないし増えすぎってもわけでもないので飲ませといてと言われました☺

  • きっくんママ

    きっくんママ

    わかりました!
    ありがとうございます

    • 3月1日