コメント
スライム
高校生の時バイトで、旅館の仲居さんやってました!
たまに清掃とかもやってたのですが、お部屋の掃除とお部屋のセット、布団上げと布団敷きなど任せされてました!
割とおばあちゃんとか多くてみんな、テキパキしてる感じでしたよ!
とりあえず、腰が痛くなりましたね笑
スライム
高校生の時バイトで、旅館の仲居さんやってました!
たまに清掃とかもやってたのですが、お部屋の掃除とお部屋のセット、布団上げと布団敷きなど任せされてました!
割とおばあちゃんとか多くてみんな、テキパキしてる感じでしたよ!
とりあえず、腰が痛くなりましたね笑
「パート」に関する質問
扶養内パート、1日3.5時間なんですけど週5ってきついかな? 週3で受けたが、最初それでやって慣れたら週5来てほしいと言われている。 子供は小2と年少。私は今年40になる。 短時間だけど働くのは8年ぶりだし、 疲れない…
皆さんの定番の料理教えてください🍳 大前提として私自身偏食がすごいのとダイエットメニューなので子供のものは子供ので作り置きしてます👨🍳 それと料理は苦手です! よく作ったり出すのが⬇️ ・そぼろ(鶏肉、きのこ、…
この前パート先のイベントで食べた試食のローストビーフが美味すぎて…🤤 沢山食べたくなったから久々作った🐄⸒⸒ 手作りだと大量に食べられるから嬉し🤤💕 盛り付けは微妙だけど美味しけりゃ良いのよ🥺☝️
お仕事人気の質問ランキング
sky
コメントありがとうございます。
重労働何ですね。
まだオープンしたての所見たいで
どんな感じになるのか不安ですが頑張ります。