※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーやん
子育て・グッズ

娘が人見知りを始めている可能性があります。他の人に抱っこされると泣く行動について心配しているようです。

4か月の娘が最近、私以外の人に抱っこされると泣いてしまいます‼️
おばあちゃんは、なんとか大丈夫でパパも最近少しダメな時もあります。
もう、人見知りが始まってるのでしょうか⁉️

コメント

まぁま⑅︎◡̈︎*

はじめまして*
我が家は2ヶ月から人見知りでパパもダメでしたよ〜
すっごい大変でしたけど、頭がいいんだよ!って言葉を信じて乗り切りました(笑)⁂

• まーやん

まーやん

2か月で人見知りしてたんですねー!凄い

• 3月2日
この

始まってるとおもいますよ✩
私のともだちのこどもも4ヶ月ではじまってっていってました!

• まーやん

まーやん

人見知りなんですねー!誰にでも大丈夫になってほしいです。

• 3月2日
E

人見知りの時期かと思います。
お母さんが見えなくなると結構泣きます😭

• まーやん

まーやん

そーなんですよねー!私がいると安心して笑顔でいるのですが…

• 3月2日
麦

うちもそうでした〜!パパ見知りは3か月頃にはあって、それが治ったらパパ以外の人見知りしてました(笑)

• まーやん

まーやん

パパも今は近づくの恐れています‼️笑
    でも、それじゃあ逆効果じゃないかと思ってるのですが

• 3月2日
  • 麦

そうですね、積極的に顔見せないと、人見知りが治ったのにパパ見知りはまだ治らない、とかになってら悲しいですからね😂💦毎日お世話してれば、パパのことも覚えてくれますよ💗
    うちはパパをなだめすかしながら毎日帰ってからオムツ替えとかミルクとかさせてました(笑)おかげですぐ治りました!🤣

• 3月2日
にゃんにゃん

うちの子も3ヶ月後半ぐらいから人見知り、パパ見知りっぽいの始まりました💦
現在も継続中です😭😭
旦那には昼間はあまり泣かないですが、夜になると旦那の抱っこでギャン泣きしますw
他の人には日中でも夜でも抱っこされた瞬間ギャン泣きです😵😵

• まーやん

まーやん

うちも、全く同じです…
    早く慣れてほしいんですけどね…
    いい方法があれば知りたいものです

• 3月2日