※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん☆
子育て・グッズ

6ヶ月で65cm、80cmの服を買いましたが、1歳半には90cmが無難。明日再度確認しましょう。増えることはないですか?

今6ヶ月で身長65cmくらいです!
西松屋セールで来年用買いましたが、80で大丈夫ですかね?😄🤔
標準真ん中より小さめなので😅
冬は1歳半くらいなので、90あたりにしておいた方が無難でしょうか??
198円なのでそこまで悩まず買ってしまいました😂😂
8月生まれなので、1歳は夏、1歳半くらいに冬になります!
半袖と長袖で大きさ変えた方がいいでしょうか??
今は70着てます!
明日また行ってみる予定です😁✨
セール品は出てるのが全部で、増えたりはしないですか?

コメント

せーちゃん

私昨日行って、増えますか?って聞いたら、増えないって言われました😊💦
ほんとかな?って思ってます💕笑

  • みかん☆

    みかん☆

    余り物の処分ですもんね😅💦
    昨日からっぽいので、明日行ったらいいのは無くなってそうですが😭
    もしかしたら取ってあるかもですよね😎!
    場所によってもある物違うので、明日は別の所に行くつもりです!

    • 3月1日
  • せーちゃん

    せーちゃん

    私昨日行って4着ゲットしてきました😊‼︎

    場所によって違うみたいですね、うちのところは女の子のたくさん残ってました😭💗

    • 3月1日
  • みかん☆

    みかん☆

    私も服と下着とGETしましたが、80を買ったのでもしかしたら来年は小さいかな?と心配になってきちゃいました💦

    • 3月1日
  • せーちゃん

    せーちゃん

    明日は90も見てみると安心できますね😊💗

    • 3月1日
  • みかん☆

    みかん☆

    はい😭
    あんまり買うと旦那に言われそうなので、少し隠しておこうと思います(笑)

    • 3月1日
ふたごママ

1歳7ヶ月の息子が今90着てます!
標準より少し小さめですが、けっこうお腹周りがあるので、80だと胴回りが可哀想なことになったので90です😂
袖や裾は折って着てます!

  • みかん☆

    みかん☆

    そうなんですね💦
    90買うようにしてみます!
    半袖なら80でも行けるかな?😊

    • 3月1日
kn

80は物によりますがパッツパツの物もあります😂💦

  • みかん☆

    みかん☆

    ですよね😭💦
    ちゃんと調べてから買えば良かったです💦

    • 3月1日
  • kn

    kn

    でも、遅くても12月ぐらいには
    着せてるはずですよね?
    大丈夫だと思いますよ😊
    90なら再来年も着れます!笑
    その違いやと思ってください💕

    • 3月1日
  • みかん☆

    みかん☆

    あまり厚手の物じゃないので、秋頃にも切れるかな?と期待して😭✨
    明日行ってみてサイズあれば交換も考えます!
    再来年も着れるのは魅力的ですね!😳

    • 3月1日
  • kn

    kn

    時々90着せてますが袖を折った感じです!

    80でも問題ないと思いますけどね💗

    • 3月1日
  • みかん☆

    みかん☆

    今は1歳9ヶ月のお子さんで80ですか??🤔
    物にもよりますよね!

    • 3月1日
  • kn

    kn

    そうですよ!
    もう来年はむりです笑

    • 3月1日
  • みかん☆

    みかん☆

    80着てるって聞いて少し安心しました!笑
    子供の成長は色々ですが😅
    まあ、200円と思えば!って感じに思っておこうかなと😭😂

    • 3月1日