※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
家事・料理

冷蔵庫の中に…業務スーパーで買ったウインナーが大量に残ってる…😩賞味期…

冷蔵庫の中に…業務スーパーで買ったウインナーが大量に残ってる…😩
賞味期限…2月25日…どうしよ😭

焼いたら食べれますかね?😂
でも夜ご飯に大量のウインナー…ちょっと地味ですかね🤔
卵もたくさん余ってるんですが…何か使い道ありますかね?😖

コメント

はるか

コンソメスープにもウインナーいれたりしますかね😂😂
業務スーパー大きいから大変ですよね(笑)

• マママ

マママ

そうなんですよー😂
    前はバターロール買っててそれに挟んで食べてたから逆にウインナーが足りないこともあったけど、最近パン食べなくなったから消費が遅いんですよー😩

• 3月1日

私なら食べちゃいますね。笑
ウインナーを鶏肉代わりにチキンライスを作ってオムライスとかどうですか?^ ^

• マママ

マママ

オムライスいいですね!🤔

• 3月1日
りんりん

ウィンナーはポトフにしたり、ジャーマンポテトで消費するとか…卵もスパニッシュオムレツや煮卵にしてしまうとかどうでしょう?
ウィンナー、まだ火を通せば大丈夫と思います(*´艸`*)

いつも以上に火を通すと食べれないこともないと思います(^_^;
輪切りにして溶き卵に混ぜて焼くのはどうですかー?

ひよこのらいおん

食べれるのは全然食べれると思います!
でも夜ご飯に大量のウインナー...ちょっと苦笑いしちゃいますね(笑)
チャーハンやキャベツと炒めたりスープに入れたりして消費します(๑•᎑•๑)

sa

私ならウインナーはとりあえず冷凍します!💪
卵はキッシュにすればわりと大量に使えますよー😊😊

H♡MAMA

焼き肉!とかどうでしょう!!
焼き肉なら焼くだけだし!楽だし!(笑)
肉と一緒にウインナーも🎶

卵は卵焼きにしましょう((o(^∇^)o))🎶
それか豚平焼きとかオススメです!

おまめまま

ウィンナーは冷凍もできますよ😌
今朝まさに冷凍してたウィンナー食べましたw

グラタンにしたりチーズフォンデュとかなら地味じゃないかな?と思います(^^)

HSHmama

とりあえず使わない分のウインナーは冷凍したらいいと思いますよ😊
私も業務スーパーでウインナー買うのですが、使い切れないので冷凍して使う分出す感じにしてます🙌

卵は味玉にしちゃいましょう(笑)

ななちょび

ウインナー冷凍できますよー!
食べるときは前日に冷蔵庫で解凍して焼くだけです❤3日くらい過ぎたやつならわたしなら全然食べちゃうし、食べきれない分は冷凍しちゃいます!

maron3

ウインナーは冷凍できますよ🎵
でも消費したいのであればポトフにしたり、ベーコンとジャガイモでジャーマンポテトにしたり、グラタンにしたり❤️
あとは卵いっぱいあるのであれば、ウインナーオムレツにしてもいいと思います✨

めーこ☆

賞味期限切れちゃってるので…
私なら今日食べちゃいます😂

オムライスに、ポトフ、ジャーマンポテト、キッシュ、ウィンナーだらけのメニューにしちゃいます😂