※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

精神的に疲れています。旦那と一緒にいたくない。実家に行きたいが、実母の再婚相手が嫌いでとどまってしまう。もやもやする。

もう精神的に疲れました。

旦那といたくないんです。。

実家にいこうと思いますが実母の再婚相手が嫌いなのでとどまってしまいます。

はぁ。
もやもやする( _ _ )

コメント

🌟

大丈夫ですか??
旦那さんとなにかありましたか?
私も実家には居場所がないので旦那と上手くいってないとき、ドキンちゃんさんと同じ気持ちでした。

• ゆな

ゆな

日々の積み重ねが今ドーンってきてる感じですかね😔💦
    1年レスで向こうからは何もなし、そのくせAVは頻繁にみてる、仕事行く前の軽いキスだけで挨拶みたいな感じ、私が後ろから抱きついても無反応、二人でいるときでも呼ばれ方はママ、短期で自分が悪いってなろうとしたら言い回し上手いからこっちが間違ってるように言ってくる、1週間前くらいに旦那が友達と呑みにいったんですけどおそらくガールズバーかキャバクラに行ったっぽくてそれを聞かされず違う居酒屋で飲みに行ってたって言う、

旦那は私の実母のことあまり好きじゃなくてその再婚相手のことは嫌いなので私が娘二人連れて泊まりに行ったら多分キレる。

疲れました😔😔

• 3月1日
  • 🌟

🌟

そういったことが積み重なれば一緒にいたくもなくなりますね…
    その不満は旦那さんに話しては見ましたか?😔

• 3月1日
  • ゆな

ゆな

今日仕事から帰ってきたら話するつもりですが旦那の性格上じぶんが悪いって認めずじゃあ逆にゆうけどさ、ってこっちに何も言わせなくしてくるとおもいます。。

• 3月1日