※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

マミーポコのテープタイプを使ったことがある方、太ももが太めな子でも合うでしょうか?パンパース→メリーズを使ってきて、パンパースは太ももがきつくなり、メリーズは問題なし。値段が安い方がいいなと思い、相談です。

マミーポコのテープタイプを使ったことがある方、教えてください🙇‍♀️


オムツをマミーポコに変えようと考えているのですが、太ももが太めな子でも、合うでしょうか?

今まで
パンパース→メリーズを使ってきて、

パンパースは目安体重になる前に
太ももがきつくなってしまい💦

メリーズは何も問題なく使っているのですが、
値段が安い方がいいなと思い、相談しました😅

よろしくお願いします!

コメント

バルタン星人

マミーポコ大きめなので、太ももが
競輪選手みたいなうちの息子も大丈夫です!
いま、マミーポコのテープL使ってますがパンパースだときついけどマミーポコなら余裕です!

  • ママリ

    ママリ


    うちの息子も同じく競輪選手です😂笑
    せっかく買ってもキツいとなぁって思っていたので、聞いてよかったです☺️

    ありがとうございました😌💓

    • 3月1日
まい

マミーポコ、太もものところ割と大きめに出来てると思います。ですが、オムツ硬すぎます。。肌強い子ならいいかもしれませんが、弱い子だと荒れちゃうかもしれないです😭あまりおしっこしてなくてもかなりぐにゃぐにゃになります💦

  • ママリ

    ママリ


    大きいけど硬さがあるんですね🤔
    やっぱり安いからですかね😅
    使い心地も聞けてよかったです!
    参考にさせていただきます♡

    ありがとうございました😊💗

    • 3月1日
ごろんた

うちの子も太もも太めちゃんで、一時期安さに惹かれてマミーポコにしました。
余裕ではあったんですが、ギャザーも高いので漏れの心配もない反面、ギャザーが固めな感じで、きつくないのに跡がつきました💦

  • ママリ

    ママリ


    私も今、安さに惹かれて質問しちゃいました😂笑
    ギャザーが硬いと肌に当たって擦れそうだし、気になるところですね🤔
    参考にさせていただきます!

    ありがとうございました😌💓

    • 3月1日
koro.❁

ムチムチ娘は昼間はマミーポコのBIG使ってますよ(^^)

日中トイレでおしっこする割合が増えてからマミーポコに切り替えました。
それまではマミーポコ使うと途端にオムツかぶれしてたので、合う合わないが結構あると思います💦

  • ママリ

    ママリ


    オムツかぶれはちょっと気になっちゃいますよね😭
    そこがやっぱり安さなのかな😅
    参考にさせていただきます♡

    ありがとうございました😁💗

    • 3月1日