※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
子育て・グッズ

ミルク拒否で困っています。メーカーを変えたら飲むようになる子供がいますか?どのミルクに変えたらよかったでしょうか?産後の入院中からE赤ちゃんを使っているけど、最近拒否がひどくて困っています。

ミルク拒否で、メーカーを変えたら飲むようになったお子さんいますか?何から何に変えたら飲むようになったか教えてください(>_<) 産後の入院中からずっとE赤ちゃんなんですが最近拒否が激しく保育園までになんとかしないといけなくて困ってます。

コメント

とも

うちの子もE赤ちゃん拒否することが多かったので、ほほえみにかえました!ゴクゴク飲んでいます(^^)

• みぃ

みぃ

すいません投稿するところ間違えてしまいました。

• 3月1日
  • あめ

あめ

E赤ちゃんダメでほほえみOKだったんですね^^試してみます!

• 3月1日
k♡\( ˆoˆ )/♡a…n

全アイクレオのみ飲んでくれました💡あとは、全て拒否でした(T_T)

• あめ

あめ

全て拒否でアイクレオのみOKですか!アイクレオ見てみます!

• 3月1日
みぃ

アイクレオというミルクはいかがですか?
1回も拒否されずに飲んでくれてます(*´∀`*)

• あめ

あめ

アイクレオ人気ですね!見てみます^^

• 3月1日
  • みぃ

みぃ

病院でもアイクレオだったのでいいかもです(*´∀`*)

• 3月1日