※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいのの
子育て・グッズ

0歳児からのこどもちゃれんじについての感想を教えてください。

いつも回答ありがとうございます。
0歳児からのこどもちゃれんじやってる方いらっしゃいますか?
ちょっと気になっているのですが、どんな感じか教えていただきたいです!

コメント

ベビーチャレンジのことですか?
4月生まれで、今月から届き始めました(^^)
おもちゃと本がついてくるし、本には離乳食のこととかが書いてあるので、今のところはいいかなと思ってます。
でも、うちの子はもうズリバイをするので、おもちゃと子どもの成長が合ってないのが残念です(>_<)

• ゆいのの

ゆいのの

ありがとうございます!
    私もおもちゃと本が魅力的で迷っています。
    おもちゃとかあまり買わないのでいいかなと思って😊
    おもちゃの成長具合が合わない場合があるんですね(´・ω・`;)資料請求してるので内容見て決めたいと思います♡

• 9月27日
ジジ

ベビーチャレンジやっていますよ(❀'︶'❀)
うちは娘が喜んでオモチャでおとなしく遊んだり、絵本が大好きなので、はじめてすぐから楽しんでくれます╰(*´︶`*)╯♡
読み聞かせは赤ちゃんの発達にいいので✨(仕事が司書なのでよく読んでいます)
今では何冊か集まった本や私が買った本を持ってきて“読んで~”と、高速ハイハイで来ますよ❀.(*´▽`*)❀.

• ゆいのの

ゆいのの

ありがとうございます!
    私もおもちゃと本が魅力的で迷っています。楽しんでくれているんですねー♡
    私も保育士の叔母がいて絵本の読み聞かせは大事と聞かされました!そういうのの上手なやり方載っていたらいいなって思ってます(●'w'●)

• 9月27日
ぽんぽん

うちも何となくでやってます(^ω^)

思ったよりチャレンジのおもちゃでは遊ばないです笑

それよりもイオンで買った歯固めとかのがお気に入りです(´・_・`)

絵本も私が保育士なのもあり、本屋でチョイスしたやつのほうが気に入ってます…

• ゆいのの

ゆいのの

ありがとうございます!
    思ったより遊ばないんですね(´・ω・`;)やっぱおもちゃや本は好き好きですよね、すごい悩ましいです。。

• 9月27日
こたろう

うちも検討してます!

友達から聞いた話だと、
DVDとかトイレトレーニングの時には役立ったみたいです!

おもちゃは子供によって合う合わないはあるみたいです*\(^o^)/*

あと、わたしも3ヶ月のはるとがいます♡笑

• ゆいのの

ゆいのの

ありがとうございます!
    3ヶ月はると仲間ですね!!笑
    トイレトレーニングとかは役に立つんですね❤️始めての子なんで、説明とかもあると便利かなーって思ってます!

• 9月27日
  • こたろう

こたろう

仲間*\(^o^)/*♡
    わたしも初めての子なんで
    育児書的な感じでほしいと思ってます!

• 9月27日
  • ゆいのの

ゆいのの

こどもと一緒に自分も学べる理良さそうですね!元から気持ちはやってみようかなに傾いてはいたんですが、やりたいに変わってきました(●'w'●)!

• 9月28日
ロップ🐰

うちは成長にとてもあってるみたいです(^_^)
次々興味津々で遊んでます✨こっちもそういう時期なんだと理解できてありがたいです☺

• ゆいのの

ゆいのの

ありがとうございます!
    成長にあっているとすごく便利そうでいいですね♪自分の勉強にもなりそうです❤️

• 9月28日