※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunchan♡*
妊娠・出産

妊娠20週5日で、成長はゆっくり。出産予定日は7/13に変更。体重は-3kg。次回検診は4週後。4D検査ができることが分かり、実費不要。有料ではないセット検査。

こんにちは🐣💕

採血手の甲とか頑張ったーあたしw

今回もおまた見してもらえず😢💦
超超超先生頑張ってくれたのに、、、

今回20w5d
前回が18w6d
*3週間空いたけど二週分の成長?
ゆっくりさんなのかな(小声)

保険とかに出す出産予定日は
7/13今までより長くなったー😅

体重管理は💮💯貰えた😆💕
-3g 食事制限、運動これってもの一切無し

次回も4週後
今月は2回も見れちゃう👀💕


はっとりクリニックさんでは
4D出来ないと思ってたけど
凄腕って感じではないけど見れるよーって
言ってもらえたから
厚生病院とかに実費で行かなくて済んだ🙇🏼‍♀️

検診とセットにしてくれるって
だから、有料ぢゃないよってー

*聞いてみるもんですね

コメント

jj

手の甲痛いですよね😫
私も一度浮腫のせいで腕から血が取れず甲にされました😫
一瞬気を失いかけました😫
ほんと頑張りましたね👍

  • yunchan♡*

    yunchan♡*

    痛いですよね
    普通に関節のとこで取られるより

    私は血管が出にくくて
    見えてる、取りやすい手の甲に
    なりました😭

    • 3月1日
こたつむり

手の甲とかほんと痛いですよねー(´・_・`)
妊娠中に風邪ひいちゃって、点滴してもらったんですけど、血管細すぎたらしく手の甲でした😭
長時間で辛かったの覚えてます💔

  • yunchan♡*

    yunchan♡*

    痛いですよねー😭

    お薬飲めないから
    点滴なりますもんね🤦🏼‍♀️

    点滴はある程度時間長いし
    痛いし、最悪な時間ですよね

    血管太くなれーって言っても
    ならないから
    もー諦め気味です

    • 3月1日
  • こたつむり

    こたつむり


    点滴かなり辛かったですー(´・_・`)💔
    もうされたくないって思って、細心の注意払いました😤

    • 3月1日
  • yunchan♡*

    yunchan♡*

    あたし妊婦健診の採血だから
    逃げたくても逃げれない
    あと2.3回

    • 3月1日
mekm

手の甲最悪ですよね(笑)
私この前点滴が手の甲でしたが
見事に腫れて痣になってます🤣

お子さん早く性別わかるといいですね💓
楽しみですねー💓💓

  • yunchan♡*

    yunchan♡*

    ほんと最悪ですよね
    上の二人のコメントも手の甲って
    書いてあって
    あたしだけされた特別って
    感じぢゃないとわかり
    少し安心感😽

    痣なりやすいです
    針抜いた後

    20週前後とかでわかるのは
    運がいいそうで
    次回の4週後楽しみにまた
    いってきます

    • 3月1日