※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろごはん
子育て・グッズ

前歯の隣の歯、欠けてますか?😭💦前歯が、先日欠けてしまったのですがその…

前歯の隣の歯、欠けてますか?😭💦
前歯が、先日欠けてしまったのですが
その隣の歯(赤い線の部分)も欠けているように
見えてきました💦💦

この歯って元々こういう形ですかね?💦
何だかよく分からなくなってきたので😭😭

コメント

ととろ。

綺麗に丸くなってるように見えるので、わたしはもともとに感じます(><)
以前の歯がよく見える写真などないですか?

先日歯がかけてしまった時の衝撃で、しばらく経ってから隣の歯もかけてしまった可能性もあると思います(><)

• とろろごはん

とろろごはん

欠ける前の時の写真は、見にくいものしかなかったですが一応貼ります💦

こうやって見ると、今と同じように見えるので、もしかしたら元々かもしれませんが、どうですかね?😣

• 3月1日
  • ととろ。

ととろ。

以前の写真も少しだけ角がお口から見えてる感じなので、今と同じように見えます!

息子も先日歯がかけたので歯医者に行ってきました!もう既にかけたときに行かれているかもしれませんが、心配であればもう1度行ってもいいと思います(><)

• 3月1日
京

かけていないと思います。
前場は癒合歯ですか?
癒合しであれば欠けたかも!とおっしゃっているは乳歯の犬歯かもしれないので欠けたのではなくそんな形だと思います。
また、矮小歯と言ってもともと小さめの歯が耐えてくる場合もあるのでそこまで問題は無いと思います。
不安であれば小児歯科でお話を聞くとスッキリすると思います😊

• 京

前場→前歯です。
    失礼しました🙇‍♀️

• 3月1日
  • とろろごはん

とろろごはん

そうなんですね😳!

下の前歯は、もしかしたら癒合歯かもしれないと言われましたが、上の歯もその可能性があるのですね😣
    詳しくありがとうございます😭💓

次回歯医者行く時に聞いてみます😊✨

• 3月1日
  • 京

しっかり見てないから分からないですが前歯が大きめに見えました😊
    聞いてみてください!

• 3月1日