※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
雑談・つぶやき

メルカリでダウンジァケット?ダウン?、を出品して今朝売れたのですが、…

メルカリでダウンジァケット?ダウン?、を出品して今朝売れたのですが、発送は何が一番安いですか?
ボワボワなのでそんなに圧縮できず厚みもあり、、
詳しい方教えて下さい!

コメント

やまちゃん

重さによりますが定形外ですかね?

• ぽん

ぽん

厚さは15センチないくらいですかね?、、、大きさはA4サイズ以内です、大体いくらでしょうか?

• 3月1日
  • やまちゃん

やまちゃん

定形外は重さなので500㌘以内だと500円。1キロ以内なら700円になると思います!
    それか大きさを小さくできるならゆうゆうメルカリ便だと思います。

• 3月1日
  • ぽん

ぽん

ゆうゆうメルカル便はどんな感じでいくらするのですか?質問ばかりすみません!

• 3月1日
ぽん

3センチ以内のやつですかね?

やまちゃん

ちょっと説明が大変なんでメルカリのメルカリガイドで見てみてください(^^)定形外料金表は郵便局のホームページで見れます!
たぶん定形外の方が安いし発送も簡単だと思います。ゆうゆうメルカリ便だとゆうぷりタッチ?っていう機械がある郵便局に行かないといけないので😊

• ぽん

ぽん

わかりました!!!ありがとうございました😊

• 3月1日