※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
家事・料理

簡単にできる朝ごはんありますか😂いつも旦那は納豆卵かけご飯と味噌汁で…

簡単にできる朝ごはんありますか😂

いつも旦那は納豆卵かけご飯と味噌汁で、たまにたらこや筋子を出しているんですが、
飽きてきたらしくて😫

みなさま朝ごはん何出してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはパンが多いです。
買ってくるだけで楽ですし、最近はホットサンド作ったりもしてます(^^)

ママリ

ホットサンドメーカーで
ホットサンドおすすめです😊❤️
卵、野菜、照り焼き色々できますよ😍

えみ

お米派ですか?
炊き込みご飯とか、わかめご飯とか
混ぜご飯系作ったりしますよ!👍
おかずもなくてすみます笑

あとはたまにパンにしてみるとかどうですか?😊

みん

卵焼き、ウインナー、余ってた切干大根、味付け海苔を昨日は出しました\(^o^)/

うちは休みの日だけ朝ごはんなのですが、それでもレパートリーありません、、

基本納豆、目玉焼き、ベーコン、ソーセージとかですね。。

あゆ

ハムやウインナーやベーコン焼いたり ハムエッグ ベーコンエッグ 目玉焼き
スクランブルエッグ シャケフレークごはんにのせてのり 醤油をかけて食べたり お茶漬け出したりすることもあります

ご飯、焼き鮭、納豆、卵焼き、ハムエッグ、味噌汁、サラダ、などが定番になってます

なお

お茶漬けの素
シリアル
温かいうどん
餅 温かい汁に入れます
パン
朝はあまり食欲ないようでさらっと食べられるものがいいみたいで楽です笑

はるはる

ありがとうございます!
参考にさせていただきます❤️
ってかパン食べてくれる旦那様羨ましいです😭
うち平日はご飯派で😫